りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

管理人の早漏トレーニング実践記

【スパーキー佐藤の早漏革命】実践4日目

2016年10月5日

トレーニング4日目(4回目)です(※トレーニングは以下、オナトレ)。

今日に至るまで、セックスも風俗も利用しておらず、効果のほどはまったく実感できていません。教材のレビューなどを読んでいると、早い人は一週間くらいで効果が出てくるらしいのですが・・・焦らず、少しずつやっていこうと思います。

しかし、大変なのがローションの使用です。僕はこれまでオナニーで使うことはなかったのですが、これって手がモノ凄くベタベタになってしまうので、家の中で家族にバレないようにオナトレをするには、周到な準備が必要になります。

嫁が寝てるスキにやっているのですが、そんな広い家ではないので、万が一起きてきたらと思うと、毎回ドキドキです。「オナニーくらいバレても良いや」と開き直れる人って、まずいないですよね。これからこの教材を試す方は、オナトレの環境が整えられるかどうかの見極めが必要になってくると思います。

亀頭への刺激には慣れてきませんが、オナトレのやり方はようやく慣れてきました。一応僕の場合、一回のオナトレで約30分の継続を目指しています。ただ、正直後半はもう”ちょっと刺激したらイキそう”な状態が続くので、本当の意味では継続ではなく、休み休み続けている状態ですね。

教材では特に「射精するな」という教えはなかったのですが、何となく感覚的にその方がチンコが鍛えられるような気がしたので、今回は射精するのはガマンしました。終わった後はフラストレーションが溜まりますが、オナトレの度に射精し続けてしまっては、本当に早漏を克服したかどうかの判断がつきづらいと思ったので、しばらくは射精なしで続けていこうと思っています。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-管理人の早漏トレーニング実践記

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.