りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

管理人の早漏トレーニング実践記

【スパーキー佐藤の早漏革命体験談】一ヵ月間早漏克服に取り組んでみて

投稿日:2016年10月30日 更新日:

※2017.1追記:早漏改善を始めて3ヵ月が経過しました

本記事の内容は、【スパーキー佐藤の早漏革命】を購入して約1ヵ月の期間、早漏改善に取り組んだレビュー記事です。

それから2ヵ月経過しました。再度この教材のレビューについて詳細を記事にまとめましたので、下記にURLを記します。

【スパーキー佐藤の早漏革命】を購入して3ヵ月が経過!気になる成果は!?

【スパーキー佐藤の早漏革命】とは?

【現役AV男優スパーキー佐藤の早漏革命】とは、いわゆる『情報商材』といわれる教材です。購入すると手に入る専用の「ID」「パスワード」を専用サイトで入力すると、早漏克服する為のレクチャー動画を視聴できます。

会社でセミナーや研修を受講した経験があるとお分かりかと思いますが、ああいった講習を自宅で視聴できるイメージと解釈して問題ありません。

スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤さんは、現役AV男優として活躍されている方です。そんな彼も、かつては汁男優からデビューして早漏に悩まされていたそうですが、ある時AV業界の先輩から得た早漏対策の助言を元に、独自で克服するためのトレーニング方法を編み出したそうです。

教材の公式ホームページでは、実際にスパーキー佐藤さんの指導を受けて早漏を克服された方々のインタビューや体験談も掲載されています。

【スパーキー佐藤の早漏革命】の購入に至った経緯

僕は今30代後半。イキナリ早漏になったわけではもちろんなく、昔からイクのは早かったです。過去には早漏で夜彼女を満足させられないことから、ツライ経験もしています。

それでも、「まぁしょうがないか」と半ば諦めていたのですが、最近40代間近となって早漏の症状は良くなるどころかますますヒドくなってきました。
前から早漏は気にはなっていたものの「年を取ったら鈍化して少しはマシになるでしょ」と楽観視していたのですが、ちょっと調べてみると、加齢による衰えが原因で早漏になるケースもあるようなんです。

別に病気じゃないんでなるべくお金なんかかけたくないですから、ネット上で早漏を治すために色んな情報を集めました。
しかし、性に関わることだけにフザけているとしか思えない信憑性の薄い内容のサイトばかりが表示されるので、自分がコレだ!と思える改善策を打ち出せない日々が続いていました。

僕は非効率的な時間を過ごすのが大っっ嫌いです。いくら調べても有益な情報が出てこない毎日を送るのにだんだんと嫌気がさしていました。

それでも地道に色々と情報を集めた結果、早漏を克服する選択肢は以下に絞られるということが分かりました。

  • 早漏克服ノウハウを視聴できる教材を購入する
  • 早漏防止薬やスプレーなどを利用する
  • 厚手のコンドームなどを利用して対策する
  • 包茎手術を受けて亀頭を露出させて刺激対策をする

ざっと見てわかる通り、教材の視聴以外は基本的に薬の副作用や手術でメスを入れられるリスクを負いますし、コンドーム対策などはセックス時しか使えない上に一時しのぎでしかなく、これでは対策とはとても言えないと思いました。

なので、言ってみれば消去法で選んだのが【スパーキー佐藤の早漏革命】です。
※ほかの教材はまだ試していないですが、お金が溜まったら購入してみようと思っています。

いざ購入、となってからもずいぶん悩みました。というのも、値段は決して安くはなく、税込みで14,000円。

しかも、調べていくと他にも評判の良い早漏教材はチラホラあるので、「購入してから後悔するようなことがあったら・・・」と思うとどうしても躊躇してしまい、数ヵ月悩み続けました。

最終的に決め手となったのは、やはりこの教材がネット上で良く取り上げられていて一番人気であるようですし、お金に関しては「デリヘル1回分ガマンすると思えばよいか」と思い「エイッ!」と購入ボタンをクリックしました。

モノがモノだけに、DVDで配達されたくないと思い、映像データをダウンロード(※DVD配送かダウンロードどちらか選べます)。映像の画質や音声は全く問題なかったので、一安心でした。

教材は時間を空けて、3回ほど繰り返し視聴しました。そして、時間を見つけては教材にある早漏対策に必要な亀頭のトレーニング法を続けてきました。

その結果、ある夜にセックスした後初めて嫁に「良かった」と言ってもらえました。

僕の嫁は、良くも悪くもウソをつかないタイプです。なので、これまでは早漏であることに対してストレートに文句を言ってきたわけですが、トレーニングを始めて3週間後くらいに「今日は気持ちよかった」と言ってもらえて、今までに味わったことのない感動と心地よさを味わいました。

【スパーキー佐藤の早漏革命】で早漏対策をしてきた感想

まず早漏対策のメインとなるのが、亀頭への刺激トレーニング方法のレクチャーです。これを約一ヶ月間継続していったところ、亀頭が刺激に対して慣れていくのは確かに体感でわかります。

ですが、だからといって急に遅漏になることはありませんし、正直に言って、このオナトレだけで「早漏が治った!!」とはとても言えないです。

ただ、何度も教材を視聴してオナトレをやってきた感想としては、早漏は原因が一つではなく、また様々な原因が考えられるということです。
正直、「努力なんかせずにパッと治したい!」という方にはおすすめ出来ません。

僕がこの教材で学んだことは、自分は今まで独りよがりのセックスばかりをしてきたんだなということです。相手が気持ちよくなってもらえるように、丁寧に愛撫するように自分を変えていくと、感じさせることが出来ましたし挿入時間も伸ばすことが出来ました。

耳の痛い話かもしれないですが、早漏男というのは独りよがりで自分だけが気持ちよければ良い、女性にとって苦痛でしかないセックスしかできない人です。

まずはその事実を受け止め、「絶対に治したい!相手を喜ばせたい!!」と思えるかどうかが、早漏克服へ向けた第一歩であり、僕にこの心構えや気持ちを作ってくれたのが、本教材でした。

繰り返しになりますが、本気で早漏を克服したい方に視聴してもらいたい教材動画です。特典でついてくるセックステクニックが学べる動画も、早漏の弱点をカバーする為の技が身につくのでおすすめです。

【スパーキー佐藤の早漏革命】詳細はこちら

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-管理人の早漏トレーニング実践記

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.