りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

セックスのお悩み

【彼女の満足度がグンと上がる!?】早漏をカバーするセックステクニック

投稿日:2016年12月8日 更新日:

「早漏をテクニックでカバーする」と聞くと、すぐに思い浮かべるのは挿入前の前戯や射精後の後戯の時間をたっぷりとって、彼女を悦ばせるやり方です。

本気で早漏に悩む男性は、当然のことながらそれはやるわけですが、やはり心の底では挿入時間が短いことに女性は不満を持っている。これは、長く付き合っていればよほど鈍感でない限り気づいてしまいますよね。

ですので、ここでは早漏が挿入後に出来るだけ長く持たせるために大切になるポイントをいくつかまとめたので、シェアします。

AV男優さんのような激しいピストンを求める女性はいない

AVのセックスを見ていると、あまりにも激しいのでまるでスポーツを観戦してるかのような錯覚に襲われることがあります。

しかし実際のセックスは、あんな風にやればキモチイイどころか痛がる女性がほとんどです。

そんなことにならないよう、(自分がイッてしまわないよう)ゆっくりと挿入して、ピストンもゆっくり行うことが大切です。

「○○(※彼女の名前)の中、めっちゃキモチイイ・・・」

この一言があれば、「ちゃんと自分の膣の中で感じてくれている」と安心してくれるでしょう。まあ、この方法でも「もっと突いて・・・」とか言われることもあるんで絶対ではないですが。

突くときも、相手が痛がらなければなるべく奥まで挿入した状態で根元に刺激がいくように調整した方が良いです。挿入が浅いと、カリや亀頭部分の敏感なところが刺激されるので、暴発のリスクが高まります。

回数を増やして早漏をカバーするときに気を付けたいこと

「挿入時間が伸ばせないなら回数をこなせばよい!!」

これは、誰もが考える対策です。基本的に、女性側も大好きな彼氏とのセックスの回数は自分がこんなにも愛されているんだというステータスにもなるというのを女友達に聞いたことがあります。
「私のカレなんて一晩に○回もヤッてくれるよ!もうマ○コ痛くて・・・」とガールズトークのネタにされるということですね。

しかし、2回戦以降のセックスも射精までの時間が伸びないタイプもいるかと思います。(※ちなみに僕もこのタイプで、2回目の方が早くイッてしまうこともあるくらいです・・・。

そういった場合、きちんと彼女の気持ちも聞いておかないと、早漏をカバーしようと良かれと思って頑張ったことが裏目に出てしまいます。「そんなすぐイクなら1回で良いよ!!」と彼女は不満に感じるかもしれないからです。

彼女があまりセックスに強くないのに何度も行為を続ければ、精神面だけでなく膣内を傷つけてしまうなど彼女の身体にも負担をかけてしまいます。

※ソープ嬢なども一日に何人のお客とセックスできるかは個人差があるそうです。なので、女のコは性欲旺盛なタイプもいれば、一夜に一回で十分と感じるコもいるという認識を持っておきましょう。

まとめ

早漏にとって前戯は大切なポイントであり頑張るのは当然ですが、結局一番大切なのは挿入してから射精するまでの時間です。これは、基本的には変わらない事実です。

その前戯についてですが、個人的に非常に参考になった記事を見つけたのでシェアします。前戯で女のコから嫌がられるプレイ内容のアンケート結果が掲載されています。

http://media.hama1-cl.jp/worry/foreplayi-technique/

早漏にとって、前戯の失敗は致命的です。なぜなら、リカバリーするだけの持続力がないから・・・。なので、地雷を踏まないためにも女性にとってのNGプレイは頭に入れておいた方が良いでしょう。

「早漏は気にするな!!」生物学上より自分の子孫を残せる能力が高い、だからオスとしては優秀だという意見をたまに目にしますが、そんなのは動物の話であって、人間はセックスを通じてコミュニケーションを図ったり愛情を確かめ合う生き物です。

気にしすぎて心因性の早漏症状を進めてしまうのは良くないですが、開き直るのもダメです。そんな態度でいると、大切な彼女に「この人は自分のことを性欲処理の道具にでも思っているんだ・・・」などと思わせてしまいます。

関係がうまくいっている時はそれでも許してくれるでしょう。しかし、長く付き合っていけばちょっとしたボタンの掛け違いで2人の仲がぎこちなくなることもあります。

そんな時に、それまで上手にセックス出来てきたかどうかで、彼女の評価は変わってくるはずです。

僕自身も結構な早漏です。今までの中では、根元までチンコを挿入し終わった瞬間に・・・というのが最速記録。さすがに毎回こうではないですが、やはり今でも挿入するときは「すぐに出ちゃったらどうしよう・・・」と不安な気持ちになります。

そんな情けない僕でも、ある教材を元にオナトレ(チントレ)を地道に続けてきたことで、挿入してからの持続時間を平均で3~4分ほど(※2016年10月から12月までの期間)伸ばすことに成功しました。

どのような内容かはここで書けませんが、以下の記事に体験談を綴っているので、もし宜しければ読んでみてください。

早漏克服トレーニング体験記事はコチラ⇒一ヵ月間早漏克服に取り組んでみて

僕は誰かの早漏を治してあげた経験はありませんが、僕と同じ方法でトレーニングをすれば「まったく効果がなかった」という結末にはまずならないと思います。特に、僕と同じように仮性包茎で亀頭が鍛えられていない方にはなおオススメです。

長々と書いてしまいましたが、本記事のまとめです。

  • AVのような激しいピストンではなく、ゆっくりと動く。根元が刺激されるように奥をズンズン突くよう意識する。
  • セックス回数を増やしてカバーする場合は、彼女にも気持ちの確認を!

早漏はすぐには治らないですが、地道にトレーニングに取り組んでいけば必ず効果が出ます。まだ試していない方はぜひ!

早漏克服トレーニング体験記事はコチラ⇒一ヵ月間早漏克服に取り組んでみて

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-セックスのお悩み

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.