りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

セックスのお悩み

射精の頻度と早漏の関係性について

投稿日:2016年12月17日 更新日:

「オナニーをやりすぎるとバカになる」

僕が中学や高校生の頃はそうした俗説がありました。これは迷信だとしても、実際に射精の適切な頻度(回数)を知らない男性は多いのではないでしょうか。

結論から言うと、射精の頻度は「これくらいが良い!」という明確な定義はありません。精子の溜まるペース、つまり性の欲求は個人差があるので、当たり前ですよね。

しかし、射精についての正しいメカニズムを知っておかないと、間違ったオナニーを繰り返したことで早漏になってしまうこともあります。

そこで、ここでは管理人の経験や書籍などから得た情報を交えて、射精の頻度に関する重要なポイントをいくつかまとめたものをシェアします。

射精回数を増やしてもOK!むしろ性体験を重ねることが大切

まず、可能であればたくさんの女性とセックスをした方が良いですし、それによって射精の頻度が上がるのはOKです。

あるAV男優さんの説によれば、早漏の大きな原因となるのが女性経験の少なさからきているそうです。

有名なAV男優さんも最初から「パンパンパンパンッ!」と激しいピストンが出来たわけではなく、デビューから一生懸命色んな女優さんと交わりながら鍛えていった結果、早漏を克服していくという話は良く耳にしますよね。

AV男優ほど女性経験を積むことは一般男性には難しいですが、それでもセックスを重ねるほど性的興奮に対して免疫がつくので、女性経験を積むことが最も効果の高い早漏対策となります。

溜め込んだ精子はどうなるのか?

では逆に、射精の頻度が落ちて精子を溜め込んでしまうと男性の身体にどのような影響を及ぼすのか?

これは、溜まりすぎて貯蔵しきれなくなった精子は死滅して体内へ吸収されていくので、まったく問題はないというのが医学的な見解です。

溜まるのは精子だけではない!

しかし、溜め込んで不要となった精子は死滅するかもしれませんが、代わりに発散しなければなくならないのがストレスです。欲求不満とも言い換えられます。

欲求不満の状態が続くと、仕事や日常生活に支障が出ることもあります。

僕自身、ある時に嫁の地雷をうっかり踏んでしまって、セックスができない期間を過ごしている間は悶々とした毎日との戦いです(^ ^;)。

「いや、オナニーして自分でヌケよ」という話なんですが、結婚していて狭い家だとゆっくりオナニーする時間も取れないですし、だからといってその辺の公衆トイレなどでするのは恥ずかしいです。

この「抜きたいけど場所やタイミングに恵まれない」状況は、既婚男性あるあるかと思いますが・・・僕の場合、こんな風に仕事などまったく集中できなくなってました。

  • 気づいたらチンコいじってる(※無意識)
  • 電車や町で見かける巨乳を犯罪者レベルでガン見している
  • 仕事の調べものをするためにググっていたハズが気づいたらデリヘル嬢をググっている

冒頭でも述べた通り、射精する頻度というのは適切なラインは個人差がありますが、自分の最適な抜きペースというのは自分が一番よく分かっているかと思います。

ですので、欲求不満にならない程度にヌイておく習慣をつけましょう。特に仕事ばかりで忙しくしている方は要注意。エロいことばかり考えていると仕事効率は落ちますし、仕事のストレス&欲求不満では病気になってしまいます。

回数を増やす≠射精までの時間を短くする

ただ、注意したいのはオナニーで早ヌキばかりしていると、早く射精する習慣がついてしまって早漏の症状が進行します。

特に、仮性包茎の方は皮オナ(※亀頭が包皮に覆われた状態でオナニーするやり方)で早く快感を得て射精していると、亀頭が刺激に慣れないのでいつまで経っても早漏が良くなりません。

ですので、先ほど「溜め込みすぎるのは毒だ」という話に触れましたが、だからといって短時間オナニーはおすすめしません、というお話です。

もっとも多かったのが週1~2回の“マイルド派”で半数近い人が該当。全体としては実に全体の8割以上が最低でも週に1回はオナニーを楽しんでいるという結果が出た。

参考サイト:https://nikkan-spa.jp/763746

サラリーマン300人を対象としたアンケート結果です。半数以上の方が「3日に一度」自慰で抜いているようですね。でも、「オナニーの本当の回数を答えるのは恥ずかしい」という気持ちが働きそうですから、実際はこれより多いのかもしれません。

何発でもイケる絶倫漢の女性受けは良いのか?

「射精の頻度」に関して視点を変えてみると、女性は一晩の理想のセックス回数は何回がベスト?という疑問も浮かんできますね。

(※一部抜粋)理想のエッチ回数の1位が「1回」(97人)

参考サイト:https://joshi-spa.jp/314419

上記の参考サイトによれば、「2回」と回答している方も90人いらっしゃることからも、早漏でも絶倫であれば彼女の満足度をアップさせる希望は持てそうです。

ただ、複数回セックスができるからといってテクニックがなければ挿入しても女性は痛いだけなので、きちんと感じさせるのは必須です。

まとめ

結論をもう一度述べると、精子を溜め込みすぎず、適度なペースで射精をしていく生活が一番良いです。

ただし、早ヌキは止めましょう。癖づけてしまうと、いざセックスをするときに相手を悦ばせることが困難になってしまいます。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-セックスのお悩み

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.