りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏の防止・改善 早漏防止薬

早漏防止薬のクリームタイプについて基礎から学んでみた

2017年2月21日

早漏防止薬は大別すると「スプレータイプ」「服用(錠剤)タイプ」そして「クリームタイプ」に分かれます。スプレータイプもそうですが、服用タイプと比べて副作用などの心配は少なく低価格で利用できるところは、クリームタイプのメリットです。

早漏防止クリームの成分や安全性、商品の選び方や効果はどのようなものか?基礎から調べた内容をシェアします。

(※早漏防止クリームは、他にも「ジェル」や「ゼリー」「ローション」などといった名称がありますが、ここでは便宜上これらを総称して「早漏クリーム」と記載します。)

早漏クリームに使用されている成分と効果について

早漏クリームに使用されている成分は、(基本的には)外科治療で局部麻酔のために使われているリドカインです。つまり、クリームをペニスに塗ることで感覚を鈍化させて、射精までの持続時間を伸ばします。

管理人も、早漏防止クリームと同じ効果が期待できるといわれているフェミニーナ軟膏を塗って試したことがありますが、鈍化どころか手コキやパイズリをされても全く気持ち良さが感じられず、勃起不全になったほどでした。

ですので「リドカイン」成分による早漏対策は、ある程度勃起力に自信のある男性でないと、勃起不全によるセックスの失敗は起こりえます。しかし、最近の商品では早漏対策として麻酔成分で感覚を鈍らせるだけでなく、勃起力をサポートする成分も含まれているケースがあります。

良くあるタイプが、バイアグラ系に使われているシルデナフィルという成分と、「リドカイン」成分の両方が入った商品です。「ベガHクリーム」などが該当しますが、勃起力と早漏防止の両方を対策出来る万能型の薬として、高い支持を集めています。

(※個人的に購入して使用するのが怖いなと感じているのが、漢方系の天然成分を使った早漏防止クリームです。天然成分を使っているのが売りということですが、天然だから安全安心とはならないですし、どんな成分なのかネット上にあまり情報が掲載されていないので、自分が使うとしたら若干の不安が残ります。

早漏防止クリームの商品の選び方

早漏防止クリームの選び方は、勃起力に自信のある方は「リドカイン」などの麻酔系成分のみ使用している商品を、勃起力に自信のない方は麻酔成分と勃起力をサポートする成分の両方を含んだ商品を選んで、自分の身体に合った適量を使いながら探っていくのが良いでしょう。

代表的な早漏防止クリーム

  • エムラクリーム・・・麻酔成分「リドカイン」「プリロカイン」の働きによって感覚を麻痺させて、射精までの時間を伸ばす。
  • トノヒメクリーム・・・2009年の薬事法改正によって販売中止となった「トノス」の後で発売されたクリーム。好評だった「トノス」と違い、効果が薄いという悪評が目立つ。
  • ペガサスディレイローション・・・「リドカイン」を含む25種異常の成分で構成されている早漏防止薬。
  • サムスクリーム・・・インドネシアの天然成分「ジャムウ」の働きによる早漏防止効果がある
  • ベガHクリーム・・・麻酔成分の「リドカイン」と、バイアグラ成分「シルデナフィル」の働きによって、早漏対策と勃起力のアップが見込める。
  • 威覇(イーハ)クリーム・・・成分は【人参・薄荷(はっか)・益母草(やくもそう)・蛇床子(じゃしょうし)】蛇床子には、性ホルモン増強作用があると言われている。威覇クリームは、勃起力の増加や射精時の快感がアップする作用がある。

早漏防止クリームの安全性について

商品名ごとの口コミや評判を読み漁りましたが、副作用はせいぜいが「かぶれた」程度の情報しかありませんでした。早漏防止スプレーと同様に、安全性という面では高いと見ています。

あえて付け加えるなら、尿道の中にクリームを入れてしまったり、亀頭などに傷がついた状態で塗る行為は止めておきましょう。

早漏防止クリームの使い方

商品によって若干の違いがありますが、ペニスにクリームを適量塗ってから、5~15分後くらいに洗い流すと効果が出始めます。

効果が出始めてからの持続時間も商品によってやはり違いますが、およそ1~2時間程度は見込めるとみて良いでしょう。

僕はフェミニーナ軟膏しか塗った経験がないですが、基本的にどの商品も塗ってからきちんと浸透させてしまえば、いつ洗い流しても良いかと思います。早漏防止クリームによっては、塗ってから「ピリピリ」とした感覚で浸透したのが分かることもあるようです。

早漏防止クリームのメリットデメリット

早漏防止クリームのメリットは、少量で効果を得られるところでしょう。錠剤タイプと比較して価格は安く済むのも魅力です。

デメリットは、セックスパートナーである相手の了承を得ずには扱いづらいところです。性行為前にきちんと洗い流せば問題ないということですが、セックスのたびにシャワー前にコソコソとペニスに塗って、シャワーを浴びてから行為に入らなければなりません。

洗い残しがあって彼女の口の中や膣の中に付着してしまうと、麻酔効果で感覚がなくなってしまうことがあります。膣内の場合、彼女側の快感が薄れてしまうので本末転倒です。

まとめ

早漏防止クリームは、麻酔で鈍化させるタイプだと勃起力の低い男性に向かないと述べましたが、ED治療薬と併用できる商品がほとんどなので、もともと軽いEDで治療中の方は利用しても問題はありません。

フェミニーナ軟膏を使って僕はデリヘル嬢とプレイしたんですが、「遅漏の人は毎回こんなに苦労をしているのか」と驚きました。手でシゴかれても、大好きなおっぱいに擦り付けたりしても反応しないペニスを見ていると、なんだか「高いお金を払って自分は何やっているんだろう」と空しくなってしまいました(^ ^;

(※馬乗りパイズリで腰を振って無理やり射精したのですが、気持ち良さは普段のそれとは比較にならないほどダメダメでした。)

ネット上の早漏防止クリームのレビューや体験談を読み漁りましたが、確かに「彼女をイカせられた!」「一晩中セックスを楽しめた!」「いつもは数分で果てるのに射精コントロールの感覚を実感できた」といった前向きな意見をよく見かけます。

しかし、自分自身が気持ちいいセックスが出来たと書いているレビューはほぼありませんでした。

本来、セックスはお互いが気持ち良くなって初めて心から楽しめるものです。

持続力がアップして、彼女を中イキさせることが出来るようになることは素晴らしいことですが、自分のペニスの気持ち良さが半減した状態のセックスをこれから何度も繰り返すのかと思うと、決して明るい気分にはなれないのではないでしょうか。

本当にパートナーとキモチイイセックスを楽しみたいなら、正しい早漏改善ノウハウを学び、早漏克服のためのトレーニングをやっていくことをおすすめします。

僕自身、2~3分くらいで射精してしまうような早漏男でしたが、「スパーキー佐藤の早漏革命」という情報商材を購入して数か月試したことで、今では10分程度まで持続力を伸ばすことが出来ました。

↓ スパーキー佐藤の早漏革命体験談はこちら ↓

価格は14,000円と決して安くはない値段ですが、早漏防止クリームと比べて一度だけ購入すればずっと使い続けられるものです。繰り返しになりますが、早漏防止クリームでは早漏の克服ではなく、あくまで防止です。自分が気持ち良くないセックスを繰り返していれば、いつかは性行為自体が嫌になり、疲れてしまうでしょう。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏の防止・改善, 早漏防止薬
-

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.