りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

管理人の早漏トレーニング実践記

【スパーキー佐藤の早漏革命】実践初日

2016年10月4日

はじめに

本記事では、早漏克服教材で有名な【スパーキー佐藤の早漏革命】の体験談を綴っています。教材を購入した方はご存知の通り、動画の前半は亀頭オナニートレーニング(※以下、オナトレ)をやり続けることで克服を目指す!という内容になっています。

ただ、僕自身昼間の仕事があるごくフツーの社会人(♂38才)ですから、毎日オナトレをやれる時間の余裕がありません。そんな生活環境で継続し続けることで早漏チンコがどのように変わっていくのか・・・男のオナニー話なんて聞きたくはないでしょうが、このブログ記事が参考になれば幸いです。

実践初日

というわけで、実践初日です。

僕は、オナニーするときにはちょっと面倒ですがいわゆる個室ビデオ店を利用しています。3時間ほどで約1,000円ほどの利用料金。その時間は中に陳列されているAVは見放題ですし、何より個室で防音環境であるところが、自宅でオナニーがしづらい既婚男性にとってありがたいです。

僕はオナる時は下半身はすべて脱いで解放された状態でやりたいタイプなので、多少お金がかかってもこういったお店を利用します。

それと、購入した教材は当然音声が出ます。イヤホンを利用していますが視聴している時にもし嫁に見つかったら・・・と思うと、やはり自宅以外の自分が落ち着ける場所が必要でした。

それで、休日を利用(※嫁には仕事とウソをついて時間を捻出)して個室ビデオ店へ。お気に入りのフラット席で手続きを済ませ、持参したパソコンで教材【スパーキー佐藤の早漏革命】を視聴し始めます。

ざっくりいうと、教材の前半はオナトレ関連のお話、後半はセックスに関するお話でした。ここで僕が実践するべきなのは、当然オナトレです。ただ・・・残念ながら亀頭トレーニングにはローションが必要とのこと。トイレ個室で探してみましたが(※個室ビデオ店では、カウンターやトイレ個室などで自販機タイプの大人のおもちゃを販売しています)売っておらず、今日のところは自分の唾液を垂らしてやってみることに。

「ぬるぬる・・・」教材で説明している通りのやり方で、お気に入りのパイズリモノを観ながらトレーニングを続けます。内容はネタバレになってしまうので明かせませんが、亀頭が余程敏感な方でなければ、無理なく続けられる内容だと思います。

やり方としては、ひたすら亀頭だけを刺激し続ける方法になっているので、教材でも言われているようにAVによる視覚刺激を受けていないと、勃起状態が保てないですね。トイレとか風呂などでさっとやろうと考えている方は、苦戦するかもしれません。

ただ、唾液の利用は絶対に止めた方が良いですね(^ ^;)。ずっとやってると、メッチャ臭い・・・。

初日ということもあるし、ローションでないと滑りが悪く痛かったので、20分くらい実践して今日は終了にしました。

早漏治療やトレーニング内容では、健康を害する要因があるのでは?というのが不安なところです。僕はビビリなので、手術や(※僕は仮性包茎です)薬治療による副作用がとても怖いです・・・。それで、この教材トレーニングでチンコに異常をきたさないか心配でしたが、今のところ、特に痛いとかおかしな異常は感じられませんでした。

この教材トレーニング内容なら、これからも続けられそうです。ただ、初日を終えた感想としては「本当にこんなんで早漏克服できるの?」という不安は残ります。引き続き、明日以降も時間を捻出して継続していこうと思います。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-管理人の早漏トレーニング実践記

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.