りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏克服トレーニング法

デリヘルで早漏改善トレーニングのススメ!

投稿日:2017年3月3日 更新日:

タイトルのままなのですが、デリヘルで早漏を改善するためにどのようなプレイを利用すれば良いのか、僕の経験も踏まえてシェアします。

「ペニスを洗ってもらっているときに射精しちゃうかも」というような敏感な男性は、早漏であることをコンプレックスに感じてなかなかデリ嬢を呼びづらいかもしれません。

しかし、それは普通のデリヘル店を利用した場合です。あるサービスが得意なお店で遊ぶことで、長い時間を楽しみながら早漏改善トレーニングを実践することができます。

痴女系デリヘルなどで寸止めプレイをしてもらう

例えば、「デリヘル+早漏+地名」でネット検索をしてみると、下記のような早漏改善プレイを売りにしているデリヘル店のホームページがいくつかヒットすることがあります。

他のデリヘルと何が違うのかというと、射精コントロールを上手に出来る嬢による寸止めプレイを楽しめるという点ですね。

寸止めプレイは、射精しそうになったところで手コキやフェラなどの性行為をストップさせて、射精感が収まってから再び刺激を与える行為を繰り返します。

これをしただけで、急に早漏が治るわけではありません。しかし、早漏の原因の一つに早く射精してしまう感覚を脳が覚えてしまっているという点があります。

脳が早くイクことを覚えてしまう原因は、主に普段のオナニーの即イキだといわれています。周りの家族や妻に行為をバレないよう、つい射精までの時間を短くしてしまうことで、即イキの感覚が染みついてしまうんですね。

これを改善するためには、スタート&ストップ法が有効だといわれています。これは、自慰行為やセックス時など、射精感が来たら刺激をストップ、収まったらまた・・・という先ほど触れた寸止めプレイですね。

関連記事⇒ スタート&ストップ法(セマンズ法)

寸止めプレイの上手な嬢は痴女系デリヘル店に多い

ここまでは、オナニーなどで即イキの癖が染みついている男性は、寸止めプレイをたくさん経験することによって、射精するまでの時間を伸ばしていくことが改善につながること、そしてその寸止めプレイをデリヘル店で楽しむのが有効だというお話を致しました。

では、肝心のデリヘル店またはデリヘル嬢をどこで選んだら良いのか?という問題が出てきます。

これは、完全主観なのですが痴女系デリヘルの嬢が寸止めプレイが上手い傾向にあります。

痴女系のお店は、基本的にはほとんどお客側から責めることができません。手マンなどは禁止のお店が多いです。

しかし、その分「時間内無制限発射」をさせてくれる嬢が多いので、早漏でも損をすることが少ないです。ちなみに、僕の最高記録は60分コースで3回ほぼ休憩なしでイカされ続けたことがありました。

ただ、たくさん射精することではなくあくまでも早漏改善が目的なので、「亀頭攻め」サービスを入念に受けておきましょう。

早漏ペニスに良くあるのが、亀頭が敏感すぎることで刺激に弱く射精してしまうケースです。勃起時以外は包皮に覆われる仮性包茎の男性は、特にその傾向があります。

関連記事⇒ 亀頭をイジられると切ないですか?早漏と包茎は密接に関係してますからね

普段から自分の手でも敏感な亀頭をトレーニングしておくことも大切ですが、風俗の場で脳が興奮を覚えている状態で刺激してもらった方が、早漏改善効果が高いです。

僕が昔初めてデリヘルで寸止め亀頭責めを体験した時は、何度も襲ってくる射精感と「出してはいけない」というルールに板挟みになった状態にスゴク興奮したことを覚えています。

関連記事⇒ デリヘルで寸止めプレイをした時の体験談

SM的な要素が苦手という方は、M性感マッサージを提供するお店を利用する手もあります。

M性感とは

M性感とは、通常のヘルスサービスとは違い、男性側がほぼ受け身状態で性サービスを受ける形態です。

フェラなどのヘルスサービスを組み合わせた、痴女系のお店もあれば、専門的技術を習得した嬢によるマッサージ施術後に手コキでフィニッシュさせるお店もあります。

まとめ

勘違いしてはいけないのが、自分ばかりが気持ちよくなることに夢中になってはいけないというところです。

僕も過去かなりヒドイ早漏だったのですが、今振り返ってみると、セックスの時など自分が気持ちよくなることを優先していたように思います。快感を得ることばかりに意識が向いていれば、早漏症はひどくなる一方です。

しかしデリヘルサービスの場合は、一方的に自分だけが気持ちよくなるわけなので、自分なりに「○分まで我慢!」という目標を決めないと、ただエッチな行為を楽しんだだけで終わってしまいます。

サービス内容にこだわると、今度は好みのデリ嬢を選ぶときに制限されてしまうデメリットがあります。確かに、「○カップ以上」とか「身長○cm以下」といった条件では遊びづらくなってしまいますが、どうせデリ嬢なんて一生懸命選んだところでパネマジに騙されることがほとんどですから、この機会にデリヘルで早漏を治す努力をしてみてはいかがでしょうか。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏克服トレーニング法

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.