りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏の防止・改善 早漏防止クリーム

早漏に悩んでいた私が「トノス」との出会いで劇的に満足のいくセックスが出来るように

投稿日:2017年6月21日 更新日:

ここでは、当サイトに寄せられた早漏克服体験談をご紹介します。

こちらの男性は、初めは早漏防止スプレーの「リドスプレー」や「メガマックススプレー」試した後に、大東製薬工業から発売された早漏防止クリーム「トノス」を愛用することになったそうです。

「いざとなればトノスに頼れる」という精神的な余裕を得られたことにより、段々と早漏も改善されていったとか。やはり、早漏の原因で一番多いのは、「また早くイッてしまったら…」というプレッシャーからくるものなんでしょう。

とんでもない早漏です

私の悩みはズバリ、早漏であることです。どれくらい早漏なのかというと、女性器にペニスを挿入して3秒もしないうちに暴発してしまうくらいの早漏です。
当然ですが、パートナーの女性は不満顔になってしまいます。このままでは女性に完全に嫌われてしまうと思い、早漏を改善するためにある自主トレを試すことにしました。

スタート&ストップ法の成果は?

その自主トレとは、スタート&ストップ法です。
「スタート&ストップ法」というのは、オナニーをしてイキそうになったら寸止めを繰り返します。これを数回繰り返すことで、早漏の改善になるというのをインターネットの情報で見てやってみました。

私はこれを、半年ほど続けたのですが成果はどうだったのか?
まったく成果は出ませんでした。少しぐらい改善していればと思ったのですが、やる前と同じ状態でした。

もう少し長く続けていれば結果が出るのかもしれません。でも根気のない私にはこれ以上続けるという気力が出ませんでした。
「スタート&ストップ法」に失敗し、私は自分の努力だけでは早漏を克服するのは困難だと思うようになりました。

早漏防止グッズ探しを始める

効果の出ないトレーニングに嫌気が指してきた私は、早漏に効く即効性のあるものはないかと探すようになりました。

その時、最初に目に止まったのが早漏防止スプレーです。
何でも麻酔成分の働きによって早漏を予防できるということで、「リドスプレー」や「メガマックススプレー」などを注文して試してみました。

商品が届いたので早速試してみると、最初はペニスが焼けるように熱くなりました。
その後は落ち着いてきて、ペニスの感覚が鈍るような感覚がありました。

「これならもしかしたら効き目はあるかも?」と思って、セックスにも使ってみました。
ところが、3秒でイッてしまうのが10秒程くらいにしか伸びませんでした。しかも、女性としては早漏防止スプレーの匂いが気になるようで、「香水かなにかつけてきたの?」とか疑われる始末(まぁ確かにスプレーをこっそり吹きかけているわけですが)。

「トノス」に出会う

「リドスプレー」や「メガマックススプレー」もイマイチしっくりこず、再び早漏防止グッズを探し始めました。

そんなある日、たまたまローカル番組を見ていたら薬局のCMをしていたんです。
その薬局では様々な男性機能低下を予防する商品が売られているということでした。

ホームページをチェックすると、そこには「トノス」というものが販売されていて、男性機能の低下を改善して早漏も予防してくれるものだと紹介されていました。また早漏防止スプレーの二の舞になるのではないかと思いつつも、「物は試し」と思って購入してみました。

「トノス」は早漏防止スプレーと違って、ペニスに直接塗る軟膏タイプでした。まずは一人で試してみたところ、不安だった臭いなどは全くなくて、塗ってから30分ほどするとペニスの感覚がなくなるほどの効果がありました。

「これなら」と思い女性との性行為で利用してみると、なんと挿入してから10分ほどは射精をガマンすることに成功しました。この時私は、ようやく早漏の呪縛から解放されたのです。

今はトノスなしでも暴発しなくなりました♪

トノスでの成功がきっかけとなり、私は少しずつですが早漏が改善しています。
これは、「トノス」があるのでいざというときでも安心だと思える精神的な支えを得たからかもしれません。そういった意味では、これからも「トノス」がないという状況は考えられません。

ただ、注意点としてあまりにも効き目があるので、塗りすぎには注意したほうが良いと思います。効きすぎてまったく感じなるほどです。

本当に正しく効果的な早漏対策とは

今回、当サイトへ寄稿して頂いた方は、早漏防止薬の効果を実感されており、パートナーとのセックスに充実感を覚えていらっしゃるようです。

しかし、早漏防止薬による早漏対策は、本当の意味で早漏を克服したとはいえません。

費用の問題もありますし、薬である以上は必ず!100%身の安全を保障してもらえるものではありません。

安易に即効性のある早漏対策法を試す前に、もう一度自分に合った早漏対策を検討してみてはいかがでしょうか。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏の防止・改善, 早漏防止クリーム

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.