りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏克服教材と早漏治療薬の比較

【後悔のない買い物をするために】「スパーキー佐藤の早漏革命」と「クライマックススプレー」を徹底比較

2017年2月23日

「また、入れてすぐ出ちゃったらどうしよう・・・。」

早漏状態でセックスをすると、挿入後に射精してしまうかもしれない不安に常に苛まれます。こんな状態では、せっかくの気持ち良いセックスがゼンゼン楽しめないですよね。

男には意地やプライドがありますから、弱点を克服したいが為に早漏薬に手を出したくなる気持ちは良くわかります。

しかし、早漏防止スプレーは、副作用の心配はほぼないものの、薬の効力によってペニスの感度が下がり、ピストンをしても気持ち良さが半減してしまいます。これでは、持続時間が長くなるほど苦しい思いをします。

僕自身は、「スパーキー佐藤の早漏革命」という情報商材で早漏対策を学び、トレーニングをして数分しか持続力がなかったところから10分前後まで時間を伸ばすことに成功しました。
ですので、僕と同じように早漏に悩む男性にはまず、「スパーキー佐藤の早漏革命」を購入して試していただきたい。

どちらも一長一短があります。そこで、ここでは僕のおすすめ「スパーキー佐藤の早漏革命」と、「クライマックススプレー」を色々な角度から比較して、早漏対策としてどちらが優れているのかを検証してみようと思います。

(※そもそも「早漏克服商材」や「早漏治療薬」というものが良くわからないという方は、下記のコンテンツをお読みください。)

比較表を作成して分析する

僕的に早漏対策にお金を支払うときに重要視すべき8項目を、それぞれ比較した表を作ってみました。

 スパーキー佐藤の早漏革命クライマックススプレー
価格14,000円3,980円
(※一度に3プッシュで約15回分)
副作用なしかゆみ等の報告あり
気持ち良さ(購入前と)変化なし局部麻酔成分「リドカイン」を含むので、鈍化して快感が半減する
持続力個人差はあるが、10分程度のアップは見込める「リドカイン」の効き具合によっては勃起力が弱まる可能性がある
性欲(購入前と)変化なし(購入前と)変化なし
効果(継続時間)知識とトレーニングを持続すれば永続する吹きかけてからおよそ3時間
即効性効果が出始めるのは約2週間使用して10~20分後すぐに効果が出る
返金保証購入日から90日後から365日以内なし

価格の比較

「クライマックススプレー」の価格は、色々な通販サイトを見たところ定価はどうやら1本12gで3,980円のようです。
それで、この商品を全部を使い切るにはセックス15回分、つまり1回あたりのセックスにかかる費用が約265円という計算になります。

愛するパートナーとの愛情を確かめ合う場において、毎回265円の出費というのはどうなんでしょうか・・・。コンドーム代や人によってはホテル代などの出費もあるかもしれないですね。

一方、「スパーキー佐藤の早漏革命」を購入する場合は14,000円です。後から追加で請求がくることはありませんので、これ以上の金額がかかることはありません。

「クライマックススプレー」を使用していけば、約53回のセックスでこの金額に到達します。そう考えたら、どちらに投資すべきかは明白ではないでしょうか。

副作用の比較

早漏防止スプレー商品の全般にいえることですが、副作用の心配はまずありません(※まれにかゆみ等が出るケースはある)。また、ED治療薬などと併用して使用することもできます。

「スパーキー佐藤の早漏革命」は、動画データをダウンロード(※DVD配送によるオーダーも可)して講義を視聴して対策方法を学んでいくので、何かグッズを使ったり薬を服用することはありません。副作用が起こる可能性はゼロですね。

気持ち良さの比較

セックス時の気持ち良さは、「クライマックススプレー」を利用するなら諦めるしかありません。麻酔成分を浸透させることにより、どうしても感度は下がってしまいます。

僕自身、早漏薬ではないものの麻酔成分が入ったフェミニーナ軟膏を使用したことがありますが、半勃起までしかいかずに射精するまでに苦労しました。もともとED気味の男性であれば、なおさら単体の使用は控えた方が賢明でしょう。

早漏防止スプレーを利用する目的を、長くセックスを楽しむためと定義するならば、勃起せずに膣内で中折れしたり射精障害が起こってしまうのは、本来の目的を果たせていないということになります。

一方、「スパーキー佐藤の早漏革命」による早漏対策は、快感度が下がることは絶対にありません。早漏やセックスに対する正しい知識を身に付けて、早漏を改善するトレーニングを継続するだけです。

時間の経過とともに、セックスをするごとに気持ち良い時間が段々と伸びていきますから、セックスがますます好きになります(※少なくとも僕は前よりセックスが好きになりました)。

持続力の比較

持続力とは、挿入時間をどれだけ伸ばせるのか、または手コキやフェラを受けてどれだけ持つかといった、射精するまでにかかる時間を伸ばせるかどうかのお話です。

これに関しては、「クライマックススプレー」の方がガンガン伸ばせるでしょう。ただし、前述したように快感度を引き換えにという条件がつきます。

自分のことはどうでも良く、男としての尊厳を守りたい、パートナーをイカせたいという気持ちだけならば、「クライマックススプレー」を利用すべきでしょう。

「スパーキー佐藤の早漏革命」に関しては、早漏症の度合いによりますが僕自身の感覚で考えても、努力次第で10分程度は挿入時間を伸ばせます。

性欲の比較

「スパーキー佐藤の早漏革命」は教材を動画で視聴するだけなので問題ありませんし、「クライマックススプレー」にも性欲に影響する成分は入っていないです。

(※ただし、スプレータイプではなく「プリリジー」などの錠剤タイプには、性欲を減退させる副作用が働く可能性もあります。)

効果(継続時間)

「クライマックススプレー」は、吹きかけてからおよそ3時間は効果が継続します。「スパーキー佐藤の早漏革命」に関しては、道具などを使う手法ではないため、継続時間という概念はありません。

即効性

即効性に関しては、完全に「クライマックススプレー」に軍配があがります。購入してセックスの前にシュッと吹きかけるだけで、効果を発揮するので話が早いです。

一方、「スパーキー佐藤の早漏革命」は、購入して動画を視聴してから、セックステクニックを学ぶことや早漏克服トレーニングを継続してやる必要があります。

公式サイトでは効果が出始めるまで約2週間と掲載していますが、僕は効果を実感するまで3~4週間はかかりました
個人差はあるかと思いますが、教材内容を考えると数日でいきなり早漏が改善されるとは考えにくいです。

返金保証

「スパーキー佐藤の早漏革命」に関しては、購入後90日から365日間の全額返金保証がついてきます。この全額保証制度が、早漏商材として人気がある理由の一つです。

「クライマックススプレー」」に関しては、返金保証制度はありません。

まとめ

「クライマックススプレー」をオススメできない大きな理由をピックアップすると、下記のようになります。

  • 一回のセックス価格が265円は負担が大きすぎる
  • 即効性や持続時間の長さは魅力的だが、快感度が下がるのは嫌すぎる

これだけお金をかけた先に、「継続していけば早漏が治る」という光があるなら僕も購入すると思いますが、あくまで薬の効果で早漏を防止しているだけなので、使用を止めればまた逆戻りです。

パートナーの理解を得られないケースも多いでしょうし、彼女や嫁ならともかく、一夜限りの・・・とかセフレ相手に使うにはややハードルが高すぎる商品です。

それに比べて、「スパーキー佐藤の早漏革命」が早漏対策として優れていることは明白です。

  • 14,000円と高額ではあるものの、全額返金保証が付いている
  • 副作用がないので安心して購入できる
  • 薬など一切使用しないので気持ち良くセックスができる

僕自身、「スパーキー佐藤の早漏革命」に出会ってセックスを以前よりも楽しめるようになりましたし、何より初めから薬やグッズに頼るのではなく、まずは自分で何とかしてみようと思った方が、前向きな気持ちになれます。

なので、おすすめとしてはまず「スパーキー佐藤の早漏革命」を試してみて、自分とまったく合わず役に立たないと思ったら(※そんなことにはならないと思いますが)返金保証をすれば損もありません。

正直、早漏の男性がこれを買わない理由が思いつきません。

↓ 購入できる公式ホームページはこちら ↓

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏克服教材と早漏治療薬の比較

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.