りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

管理人の早漏トレーニング実践記

【スパーキー佐藤の早漏革命】実践7日目

投稿日:2016年10月10日 更新日:

早漏克服トレーニング7日目(7回目)です。今回は、前回のオナトレから2日ほど空いてしまいましたが、ようやく一週間継続することが出来ました。

今日は途中で暴発はなかったものの、期待している「射精コントロール」「持続力」がついてきている実感は沸かないです。この教材を観てからオナトレという名のオナニー回数がかなり増えて、射精回数が増えていることを考えると、その効果は全く出ていないといえますね。

ただ、そう言いながらも感覚的なことですが、亀頭をひたすら刺激し続けたことで、以前よりは慣れてきたように感じます。かといって、イキそうになるまでの時間は前と一緒なのですが・・・。

僕の場合、10代のころから仮性包茎で皮を被せた状態だと亀頭が敏感になって早漏になるという知識はあったので、普段から意識的に皮を剥いています。トイレなどで見ると、戻っていたりもするんですが・・・。

なので、ずっと皮を剥いていない仮性の方と比べれば、若干刺激には慣れているかもしれません。無修正AVなんかを観ていると、意外に仮性男優ってたくさんいますよね。そういった男優でもきちんと射精コントロール出来ているのを見ると、自分もまだまだ諦めたくないなと思っています。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-管理人の早漏トレーニング実践記

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.