りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏の防止・改善 早漏防止スプレー

拒まれることすらあった彼女とのセックス…今では彼女から頻繁に求められるほどの結果に!その理由とは?

投稿日:2017年6月20日 更新日:

ここでは、当サイトに寄せられた早漏克服体験談をシェア致します。

こちらの男性は、副作用や悪影響の可能性が低い早漏防止スプレー「DOOZ-14000」を選択して早漏防止対策を行ったそうです。

最初は隠れてペニスにスプレーを吹きかけていたようですが、結局彼女さんにはバレてしまったそうです。でも、きっと向こうも自分の為に何とか早漏を改善させようと行動をしてくれた、その気持ちが嬉しかったんでしょうね。

最近では、持続時間が伸びて関係性がより親密になったようで、セックスも愉しめるようになってきたそうです。

「DOOZ-14000」を購入した経緯

私は、これまで数人の女性と交際してきた中で、自分が早漏であるということは理解できていました。
初めのうちは「お前とすると気持ち良すぎて早くイっちゃうよ」という感じでごまかしたり、回数を増やすなどして不満を感じさせずに済んでいました。

しかし、最近は年齢と共に複数回のセックスが難しくなり、一度に長い時間をかけなければ彼女に申し訳ないと思うようになったことが、早漏対策をしようと思ったキッカケです。

というのも、現在の彼女とは結婚も視野に入れた仲です。やはり深い付き合いになればなるほど夜の生活は重要だと思っています。露骨に不満を示されたことはありませんでしたが、なんとなく満足できていない様子は見て取れていたので、「Amazon」で「DOOZ-14000」スプレーを購入しました。

「DOOZ-14000」と比較した商品について

最初の頃は、サプリメントタイプの「マガトリン」もいいなと思いました。しかし、結果的に「DOOZ-14000」スプレーを選んだ理由は、副作用等の心配が全く無かったためです。やはり体内に取り込むタイプの製品には少し抵抗や恐怖心があったので、スプレータイプにしてみようと思いました。

「DOOZ-14000」の口コミ・評判について

早漏防止関係の商品は、ネットにあまり情報がありませんでした。なので、最終的には「Amazon」の口コミに背中を押されて購入することに決めました。総じて口コミが良かったですし、評価の低い口コミも商品の効き目とは無関係な部分の批判だったので、これならば効果を期待できる可能性が高そうだと感じました。

「DOOZ-14000」のレビュー

商品が到着した翌々日に彼女を誘い、さっそく使用しました。
セックスの20分前までに塗布(とふ:薬を塗ること)して、ちょっとしたらシャワーで洗い流すだけで効果が出るということだったので、彼女を先に入浴させている間にスプレーを吹きかけて、入れ替わりでシャワーを浴びることでバレずに使用することに成功できました。痛みや痒みを覚えることも一切無かったです。

勃起力などについては、普段と違いを感じなかったので「本当に効いているのかな?」と少し不安になりましたが、行為に及んでみると確かな違いを感じられます。普段は挿入後1~2分で射精してしまうのですが、その日は5分以上も持たせることができました。

さらに翌週、もう一度同じようにスプレーを塗布してみたところ、その日も5分以上ピストンを続けることができたので、前回の記録は偶然などではなく、確実にスプレーの効果が出ているのだということが分かったので非常に嬉しかったです。

もう一つ心配していたのは、ペニスの感度が下がらないかという問題でしたが、こちらは普段と同じ感覚を維持できていたので安心しました。感覚の麻痺は若干という感じで、肝心の気持ちよさを損なわない商品だということにも私が「DOOZ-14000」スプレーを支持し、現在も使い続けている理由の一つです。

まとめ

「DOOZ-14000」スプレーを使って行った二回目のセックスで、彼女に感付かれたようで「何か変わったことした?」と質問されたので、正直に早漏防止グッズを使用したことを伝えました。彼女は「そんなことまでしなくていいのに!」と言ってくれましたが、どこか嬉しそうな笑顔を見せていました。

薄々気付いていたことではありましたが、やはり彼女としても早漏に対して多少なりとも不満を感じていたようで、よくよく話を聞いてみると「あっという間に終わっちゃうから、モヤモヤしたまま寝ることもあった」という言葉も出てきました。今まで可哀想な思いをさせてきたんだなと反省するばかりです。

早漏を防止できるようになって以降は、セックスの時間だけでなく、普段の生活でもどこか自信を持てるようになった気がします。男性機能についてのコンプレックスが無くなっただけで気持ちが大きくなり、どんな女の子とでもセックスできるんじゃないかという勘違いまでするようになったくらいです(笑)。

正直に言えば、かつては彼女にセックスを拒まれることが何度もありましたが、現在はお互いに心から満足できるセックスができるようになったためか、求めれば必ず応じてくれるようになりましたし、彼女のほうから誘ってくる機会も増え、より二人の距離が縮まったことも嬉しく思っています。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏の防止・改善, 早漏防止スプレー

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.