りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏の防止・改善 早漏防止薬

早漏防止薬のスプレータイプについて基礎から学んでみた

投稿日:2017年2月22日 更新日:

早漏防止スプレーは、名前の通り薬成分をスプレーでシュッとペニスに吹きかけることで、射精するまでの持続時間を伸ばす商品です。

類似品として、早漏防止クリームもありますが、使用している成分などはほとんど一緒だと思って良いです。どちらを利用するかは、使い勝手の問題ですね。

それでは、ここでは早漏防止スプレーについての使い方や効果、副作用や代表的な商品について、基礎的な内容について触れていきます。

早漏防止スプレーに使用されている成分と効果について

早漏防止スプレーに使用されている成分は、(基本的には)外科治療で局部麻酔のために使われているリドカインです。つまり、麻酔成分をペニスに吹きかけて浸透させることで感覚を鈍化させて、射精までの持続時間を伸ばします。

管理人も、早漏防止スプレーと同じ効果が期待できるといわれているフェミニーナ軟膏を塗って試したことがありますが、鈍化どころか手コキやパイズリをされても全く気持ち良さが感じられず、勃起不全になったほどでした。

ですので「リドカイン」成分による早漏対策は、ある程度勃起力に自信のある男性でないと、勃起不全によるセックスの失敗は起こりえます。

早漏防止スプレーの商品の選び方

早漏防止スプレーで何を選べば良いか。これは、ペニスの感度を鈍化させて早漏対策をするのであれば、もっとも有名な「リドスプレー」が無難だと思います。

代表的な早漏防止スプレー

  • リドスプレー・・・麻酔成分「リドカイン」の働きによって、幹部に麻酔効果が起こして持続力をアップさせる早漏防止薬。
  • メガマックススプレー・・・ 〃
  • クライマックススプレー・・・ 〃
  • ゼネグラリドスプレー・・・ 〃
  • スタッド100・・・麻酔成分「リドカイン」の働きによって、幹部に麻酔効果が起こして持続力をアップさせる早漏防止薬。やや臭いがキツいなどのレビューが目立つ。
  • TRARADスプレー・・・麻酔成分は入っておらず、ハーブによる殺菌効果と快感倍増の効果がある。遅漏や不感症の方も利用できる。

ネット上の評判で気になるのが、「メガマックススプレー」の効き目が弱いという意見を良く見かけることです。これは購入は避けた方が良いかもしれません。

また、上記には記載してませんが、「プロコミルスプレー」という勃起力と持続力を同時にアップさせる商品について、臭いがキツいといった辛口レビューが一部書かれていました。

早漏防止スプレーの中には、「TRARADスプレー」のように天然成分を使用した商品もあります。使用している成分とその働きについては、きちんと読んで納得の上で購入するようにしましょう。

早漏防止スプレーの安全性について

商品名ごとの口コミや評判を読み漁りましたが、副作用はせいぜいが「かぶれた」程度の情報しかありませんでした。早漏防止クリームと同様に、安全性という面では高いと見ています。

あえて付け加えるなら、尿道の中にスプレーを吹きかけてしまったり、亀頭などに傷がついた状態で塗る行為は止めておきましょう。

早漏防止スプレーの使い方

「リドスプレー」を始め、他の早漏防止スプレーの使い方を見ても、性行為の30分前に吹きかけるのが一般的なようです。

スプレー回数は、およそ3~6回が目安。ペニス全体にかけても良いですし、亀頭周辺のみに絞っても問題ありません。感度やペニスのサイズには個人差があるので、スプレーする回数は何度か練習して掴んでいく必要があります。

スプレーをかけてから、約15分もすれば効き目が徐々に表れて、感覚が鈍くなってきます。自分で効果を実感出来たら、いつ洗い流しても問題ありません。
しかし、性行為時にフェラチオなどをせずコンドームを装着してセックスをするのであれば、そのままでも問題はありません。また、その方が持続力がよりアップするメリットがあります。

麻酔効果が表れてから、どれくらい薬効果が持続するかは個人差があると思いますが、30~1時間程度は鈍化した状態が続くというレビューを多く見かけます。

早漏防止スプレーのメリットデメリット

噴射した時の音が気になるという意見もありますが、サッとペニスに吹きかけるだけで効果が出るお手軽さが、早漏防止スプレーの人気の理由の一つです。

麻酔効果のみの商品を利用するのであれば、副作用の心配がほぼないというのも大きな利点です。

しかしお手軽と言っても、セックス時にフェラチオをしてもらわない男性は少数派だと思うので、タイミングを見計らって利用するのが大変ですし、何より万が一パートナーの口や膣内に薬が入ってしまったことを考えると、セックスの前に使用することを了承してもらうべきだと僕は思います。

まとめ

僕は、早漏防止スプレーは使った経験がないですが、デリヘル嬢を呼んだ時にフェミニーナ軟膏を試したことがあります。

初めて使ったのですが、塗った量が多すぎたのかペニスの感度がほぼなくなったような感覚で、プレイ中ほぼ気持ち良くありませんでした。嬢がテクのないコだったこともあるのですが。

70分コースで、デリ嬢が帰った後にふと「え?これ感覚もとに戻るよね?」と不安になって、ラブホのAVを観ながらオナニーを始めましたが、感度はちゃんと戻っていてフツーに気持ち良かったです(^ ^;

ネット上の早漏防止スプレーのレビューや体験談を読み漁りましたが、確かに「彼女をイカせられた!」「一晩中セックスを楽しめた!」「いつもは数分で果てるのに射精コントロールの感覚を実感できた」といった前向きな意見をよく見かけます。

しかし、自分自身が気持ちいいセックスが出来たと書いているレビューはほぼありませんでした。

本来、セックスはお互いが気持ち良くなって初めて心から楽しめるものです。

持続力がアップして、彼女を中イキさせることが出来るようになることは素晴らしいことですが、自分のペニスの気持ち良さが半減した状態のセックスをこれから何度も繰り返すのかと思うと、決して明るい気分にはなれないのではないでしょうか。

本当にパートナーとキモチイイセックスを楽しみたいなら、正しい早漏改善ノウハウを学び、早漏克服のためのトレーニングをやっていくことをおすすめします。

僕自身、2~3分くらいで射精してしまうような早漏男でしたが、「スパーキー佐藤の早漏革命」という情報商材を購入して数か月試したことで、今では10分程度まで持続力を伸ばすことが出来ました。

↓ スパーキー佐藤の早漏革命体験談はこちら ↓

価格は14,000円と決して安くはない値段ですが、早漏防止スプレーと比べて一度だけ購入すればずっと使い続けられるものです。繰り返しになりますが、早漏防止スプレーでは早漏の克服ではなく、あくまで防止です。自分が気持ち良くないセックスを繰り返していれば、いつかは性行為自体が嫌になり、疲れてしまうでしょう。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏の防止・改善, 早漏防止薬
-

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.