りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏の防止・改善 早漏防止薬

早漏防止薬を購入するにはどうすればいいの?疑問が沸いたので調べてまとめました!

投稿日:2017年2月18日 更新日:

早漏薬は日本国内では馴染みのないものです。そもそも、日本では早漏という状態が健康を害するものではないという考え方から、医療データや研究される学者さんも少ない傾向にあるそうです。

こういった背景があり、日本で早漏薬を使う場合は、海外で販売実績とその効果が広く認められている製品を、個人輸入代行業者を通じて購入するやり方が主流となっています。

しかし、日本の男性お悩みを専門に取り扱うクリニックの診断を受けて処方される薬を購入するやり方や、シンプルに薬局で売られている製品を購入するやり方もあります。

そこで、ここでは日本国内で早漏薬を購入する方法についてまとめた記事をシェアします。

もっとも安心できる国内のドラッグストアで購入する

ドラッグストア マツキヨ国内メーカーによって作られた製品を利用することは、気持ち的に楽ですし安心感が違います。しかし、冒頭でも述べたように日本国内では早漏薬というのは開発が進んでおらず、薬局へいっても早漏防止薬は販売していません。

それでは、なぜ日本のドラッグストアで購入することが出来るのかというと、塗った幹部に麻酔成分を浸透させる働きのある製品を、ペニスの亀頭や裏スジといった敏感な部分に使うことで早漏を防止するのです。
つまり、厳密には早漏防止薬ではないものの、同等の効果を期待できる製品を購入することになります。

管理人は、フェミニーナ軟膏という女性のデリケートゾーンのかゆみやかぶれを治す薬を使用したことがあります。これもやはり、局部麻酔成分である「リドカイン」が含まれているので、早漏の防止に効果があります。

関連記事⇒フェミニーナ軟膏を塗ると早漏防止効果が!?デリヘル嬢を呼んで試してみた

厚生労働省より認可を受けているクリニックで早漏防止薬を処方してもらう

早漏は、日本国内では病気として取り扱われていないので、仮性包茎手術や薬の処方などの関連する治療は自由診療となり、高額な治療費を支払うことになります。

欧米やヨーロッパなどを中心とした海外では、早漏を「PE(Premature ejaculation):早漏症」と呼び治療が必要な状態であるという認識のもと、様々な治療薬を製品化しています。

よって、現状では日本国内で早漏治療薬を手に入れる場合、(※ネット購入は除いて)2012年度より一部の厚生労働省から認可を受けたクリニックからのみ、購入することが出来ます。

厚生労働省から認可を受けているクリニックは、ユナイテッドクリニックなどがあります。

後述するネット通販を通じて購入するやり方と違い、クリニックからの購入は医師による診断と正規品を購入できる(であろう)安心感がありますが、一方で高額な価格設定になっているデメリットから、ネット通販を利用して購入するやり方が一般的です。

PE(早漏症)の治療はED(インポテンツ)と併用されることが多い

ところで、包茎治療専門のクリニックの公式ホームページを見ていると、ED治療薬を掲載しているところが多いことに気付くと思います。

これは、ED患者の3割程度が早漏の症状を併発する傾向にあるためです。勃起力のないペニスは、性的刺激に敏感となってしまうので、早漏を引き起こす原因になると言われています。

ですので、勃起力は問題ないけど早漏で悩んでいるという場合、こうしたED治療薬を使ってもほぼ効果はありません。

通販サイトを利用した個人輸入による購入

冒頭で紹介したドラッグストアでは、日本ではもともと早漏薬は無認可状態であることから販売はされていません(※フェミニーナ軟膏はもともと早漏治療薬ではない)。

なので、効果が確認されている海外製品の早漏治療薬の入手ルートは、通販サイトを利用して個人輸入という形で購入するのが一般的です。

薬事法によって定められた個人輸入のルール

購入にあたり、以下の項目は薬事法で定められたルールなので必ず守る必要があります。

  • 購入した薬は自分用であること(※転売目的の購入や譲渡をしてはならない)
  • 購入できるのは一か月間で消費者が使い切れる量まで(※例えば一日一錠服用なら30錠まで)

海外の製品を購入する際に、通販サイトの担う役割は、例えるなら受注した注文内容を通訳して海外へ伝える連絡係のようなイメージです。

購入する消費者から注文を受けた通販サイトは、海外の販売業者へ伝達をします。そして、商品の発送は海外の業者から直接消費者のもとへ送られます。

輸入で仕入れるので関税がかかりますし、円高円安の為替相場によって価格も変動します。購入の際は送料がいくらになるのかをきちんと確認しましょう。

個人輸入のデメリットは、医師を介さずに薬を利用するので、どんな副作用が起こっても自己責任ということになります。
また、悪質業者を利用してしまうと、偽造品を買わされてしまうリスクもあります。通販サイトは聞いたことのないようなところの利用は避けて、大手を使う方が安全です。

参考サイト⇒ http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/tuuchi/0828-4.html
http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/iyaku/kojinyunyu/faq.html

ジェネリック大国インド

海外から個人輸入で取り寄せるにしても、高価格で手が出ないという方は、ジェネリック医薬品をチェックしてみると良いかもしれません。

本来であれば、新薬が開発されて特許を取ると、同じ成分で他社が薬を作ることが出来ません。なので、価格がいくら高くても代わりの製品がないので、購入するしかありません。

しかし、ジェネリック大国と呼ばれているインドだけは、成分は同じでも製法が違っていれば製品化することは合法となっています。このように後発組であるにもかかわらず、同等の効果を望めるのがジェネリック医薬品です。開発費用を大幅に抑えられるからこそ、低価格で購入することが出来ます。

早漏症の薬として60か国の許認可を得ているプリリジーのジェネリック薬として、インドで開発された「ポゼット」なども世界中で取り扱われています。やはりこれも、プリリジーよりも低価格で手に入れることが出来るのがメリットです。

まとめ

服用タイプの早漏治療薬で有名な「プリリジー」は、すでに60か国から認可が下りている実績があります。日本で一部のクリニックに販売許可が下りている早漏治療薬が、この「プリリジー」です。

本記事の執筆時期は2017年です。今後は早漏治療薬も一般化されて、日本で認可が下りる可能性も少なくないと思います。

しかし、個人的には家計を圧迫するほどの高額な薬を早漏治療に使用するのは、あまり賛成ではありません。

もちろん、あらゆるトレーニングを積んでダメだった方もたくさんいらっしゃると思いますが、セックスの持続時間を伸ばすコツや知識が不十分なまま、こういった薬に頼ってしまうのは、あまりにも短絡的な思考だと思います。

僕は、情報商材と呼ばれる「スパーキー佐藤の教える超早漏対策」を購入して、ノウハウを学び刺激トレーニングを継続しました。その結果、20~30分はまず無理ですが、もうすぐ挿入時間10分くらいまでは頑張って伸ばせそうなレベルまできました。

関連記事⇒スパーキー佐藤の早漏革命体験談

まだ試してなかったとしたら、薬の購入よりも先に検討すべき商品です。はっきりいって、この商材の威力を知らずして早漏を治そうとするのは、あまりにも浅はかな考えと言わざるを得ません。

確かに、プリリジーの服用で挿入時間が「7倍くらいになった」「30分持った」といった被験者もいるようですが、個人的な経験から言わせていただくと、そんな薬で伸ばした時間よりも、自分で頑張って伸ばした5分の挿入時間のほうがずっと気持ちいいです。

(追記:)通販でもしスプレーやクリームタイプの薬を購入する場合、性行為前にきちんと洗い流すこと、パートナーに使用許可を得ることは大切です。セックスをする以上、自分だけの問題ではなくなってしまいます。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏の防止・改善, 早漏防止薬
-, ,

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.