りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏の防止・改善 早漏防止スプレー

【持続時間が20倍にアップ!?】早漏防止スプレー「ドゥーズスプレー」買ったら人生変わった話

投稿日:2017年6月22日 更新日:

ここでは、当サイトに寄せられた早漏克服体験談をシェアします。

さて、こちらの男性は、彼女さんと数か月に一回のセックス、そして持続時間は3~5分とのこと。

この状態に対して彼女は不満を感じているようだと書かれていますが、これは恐らく早漏云々の問題でなく、数か月に一回というペースに対する不満ではないかと思いました。

しかも、早漏の基準値で考えても、数か月に一回のセックスで3~5分まで持続できるのはむしろ遅漏よりなんじゃないかと…このカップルの場合、早漏よりも回数を増やすことを頑張った方が、もっと幸せになれるように思います。

私が早漏防止グッズを購入しようと思った経緯

私には2年付き合っている彼女がいます。
普段生活するなかでセックス自体はあまり行わず、お互いにテンションが上がった時など数か月に1度のペースでセックスをしていたのですが、いざ行為を行うとなると自分の理性が保てずに興奮しすぎてしまい、直ぐに射精をしてしまうという、いわゆる早漏状態だったのです。

マスターベーションでは持続力もあり、長時間イかない状態を維持できるのですが、実際に女性の膣に挿入してみると、そのあまりの気持ち良さに射精を抑えることができなくなってしまいます。

大体一度のセックスで約3~5分程度で射精をしてしまうので、彼女を満足に楽しませることができず酷く落ち込んでいました。
彼女に対して申し訳なく感じていた自分は、早漏を改善にはどうすればよいのかを考え始めました。
ネットで早漏の改善方法を調べてみると、「早漏防止スプレー」という存在にたどり着きました。

当時は性に関するグッズに対して抵抗感がありましたが、これを使って早漏を克服し、彼女を楽しませることができるのならばと決意し購入することにしました。

早漏防止にはどんな方法やグッズがあるのか

それまで早漏防止グッズというものに対して全く知識を持たなかった私は、まず最初にどのような製品があるのかを調べることにしました。

調べてみると、早漏防止には早漏防止スプレーをかけるか、極厚コンドームを着用するかという二通りの方法が最もポピュラーな方法であるということを知りました。

早漏スプレーの場合、麻酔成分「リドカイン」をペニスに浸透させることで感覚を麻痺させてしまう働きがあり、極厚コンドームは通常よりも厚めのゴムを装着することで、挿入時の刺激を抑える働きがある。
つまり、どちらも感覚を鈍化させるという意味では、同じ手法であることが分かりました。

「でもそれでは、気持ち良さがなくなって萎えてしまうのでは?」と更に調べていくと、「ドゥーズスプレー(DOOZ-14000)」というものが目に止まりました。
なんでもこのスプレーは勃起力・持続力アップにとても効果的なドイツ生まれのスプレーで、中折れ等にも効果があり、天然成分が配合されているので体に吸収されやすく、エネルギーを増加させてくれるとのことです。
快感はそのままに持続力を3倍近くまでアップできる、という触れ込みに惹かれて、このスプレーを購入することにしました。

実際に使ってみた感想

いよいよ、セックス前にスプレーを使ってみました。ペニスの陰茎全体にスプレーを吹きかけると、確かに少し麻痺したような感覚がありました。

効果を感じたところでシャワーで洗い流し、いざ本番を迎えると、今までの早漏は一体なんだったのかというほどの持続時間を得ることができました。今まで挿入から3~5分程度で射精してしまっていたのが、なんと1時間程持続しても射精を堪えることが出来ます。

この「DOOZ-14000スプレー」は、即効性も抜群で吹きかけた後シャワーで洗い流すだけという、何とも簡単な手順で使用することができるので、お手軽に気持ちの良いセックスを体験することができます。

持続力アップや即効性に関しては文句のない商品でしたが、欠点としてスプレーから出てくる液体の臭いが少しきついという点があります。
シャワーでしっかりと洗い流せば問題はないのですが、吹きかける際はあまり良いものではありませんでした。

まとめ

このスプレーを使用してセックスを行うと長時間のセックスの実現が期待できます。
早漏だった自分を変えることができ、持続時間が伸びたことで、今まで不満そうにしていた彼女に満足してもらえるようになったのは素直に嬉しいことでした。

今まで早漏防止グッズに不安な思いを持っていましたが、思い切ってこのスプレーを購入して正解だったと思います。

本当に正しく効果的な早漏対策とは

今回、当サイトへ寄稿して頂いた方は、早漏防止薬の効果を実感されており、パートナーとのセックスに充実感を覚えていらっしゃるようです。

しかし、早漏防止薬による早漏対策は、本当の意味で早漏を克服したとはいえません。

費用の問題もありますし、薬である以上は必ず!100%身の安全を保障してもらえるものではありません。

安易に即効性のある早漏対策法を試す前に、もう一度自分に合った早漏対策を検討してみてはいかがでしょうか。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏の防止・改善, 早漏防止スプレー

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.