りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏とたばこ

タバコとセックスの関係性について

2017年3月11日

「最近どうも性欲が沸かない」「セックスしても気持ちよくない」「ED(インポテンツ)の症状が出始めて早漏にもなってきた」

このような悩みに該当する男性の中で、タバコを吸っているとしたら原因は喫煙にあるのかもしれません。

タバコと性欲、また精子との関連性については、海外でも様々な実験が行われており、いくつかの悪影響を与えるということも分かってきているそうです。

そこで、ここではセックスとタバコがどのように関係しているかについて、シェアします。

禁煙するとセックスが気持ち良くなる理由

禁煙することで、セックスが以前より気持ち良くなったと感じる男性は多いようです。諸説ありますが、セックスが良くなるその理由は以下の2点が挙げられます。

血流が良くなり勃起力が向上する

男性がセックスを楽しむために欠かせないのが、ペニスを固くさせる勃起力です。

勃起力が高まるほど刺激に対して鈍感になるので、より長い時間セックスを楽しむことが出来るようになります。

女性からしても、ギンギンになったペニスを見せられることで「私で興奮してくれている」と感じます。挿入に至るまでにフェラやパイズリ、シックスナインといった愛撫も楽しめるので、男女双方にとって勃起力は高いにこしたことはありません。

肺活量の向上

セックスは基本的には男性側が射精できる状態になるまでピストンをして楽しみます。

腰を振り続けるという行為は、思いのほか体力を削られるものです。アスリートの世界においても、射精行為による体力の消耗を危惧して試合前には禁欲している例もあるほどです。

禁煙をすることで、血液の流れはスムーズになり栄養成分が身体の隅々に行き渡るようになります。それらの活動を担うポンプ役の肺機能を向上させることは、結果的に精力の増大につながるともいえます。

ちなみに、僕も実は15年ほどの喫煙生活にピリオドを打って、3年ほどの禁煙生活を送っています。

その経験の中で、個人的には快感の度合いが変わったように感じたことはありません。ただ、禁煙によってプラスになったことはたくさんあったので止めたことは後悔していません。

関連記事➡禁煙をしても早漏を治すことはできない

喫煙によって精子が劣化したり量が減るという説もある

ここからは、セックスというより子作り・妊活といったお話になりますが、タバコによって男性の精子形態が変わったり量が減るという悪影響を及ぼす研究結果が報告されています。

(※一部抜粋)精子の質が落ちるということは妊娠率を下げたり、流産の原因になったり、また染色体異常や胎児の先天奇形成長の異常といった様々なリスクを発生させる原因です。

引用➡http://kosodate-ouentai.net/tabako-danseihunin-2622

喫煙によって体内に一酸化炭素が入り込み、酸欠状態になると身体の各パーツに十分な栄養を配給することが出来なくなります。これは、精子を作る精巣も同じで、精子の運動量や数が減ったり、奇形率が上がることが分かっています。

まとめ

男性が喫煙することでセックスに悪影響を与える内容をまとめると、以下のようになります。

  • 喫煙による血管収縮作用が原因で起こる勃起不全(ED)
  • 喫煙による精子の減少(1~2割)
  • 喫煙による精子の運動量の低下(※妊娠しづらくなる)
  • 喫煙による精子の奇形率が上がる

妊活中である場合、喫煙により精子が受けるダメージやリスクを完全にゼロにするためには、3か月間の禁煙期間を置く必要があるといわれています。

僕の禁煙経験から言うと、3か月という期間はもうそのままタバコを止められるかどうかの第一関門といえます。大体が止めて2週間くらいの時期が一番辛いのですが、「このまま止められるかも」という希望が出てくるのが3か月後です。

また、本記事ではタバコを止めることでセックスが気持ち良くなるというお話をしましたが、僕の個人的な感覚だと正直あまり快感の度合いの違いは分かりません。この辺は、年齢の兼ね合いもありますので、あまり過剰な期待をしない方が良いかもしれないですね。

タバコが原因でEDを引き起こすと、ED患者の3割が早漏症にも悩まされるといわれています。タバコは「百害あって一利なし」と良く言いますが、止めることで人生が変わるといっても大げさではないくらい、健康の大切さを実感できるので、いずれは禁煙することをおすすめします。

関連記事➡早漏とED(インポテンツ)の関係性とその対策について

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏とたばこ
-, ,

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.