りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏の防止・改善 早漏防止スプレー

「プロコミルスプレー」で勃起力アップ&早漏防止効果はある程度期待できる!

投稿日:2017年6月28日 更新日:

ここでは、当サイトに寄せられた早漏克服体験談をシェアします。

こちらの男性は、「プロコミルスプレー」という早漏防止スプレーを使ってみたそうです。

その効果はそれなりに実感できたようですが、それ以上にセックスに必要な愛情ある愛撫を大切にすることや、日頃の不摂生を正すといった基本的な早漏対策に立ち返ることが出来たのが、ご夫婦にとって大きな収穫ですね。

「プロコミルスプレー」との出会い

結婚して5年、夫婦の生活にもマンネリになってきたこともあり、夜の営みから遠ざかってました。

子供もいたので、なかなか時間を作ることもできなかったのですが、ふとした瞬間にむらっときて、嫁を久しぶりに抱いたのですが、、、

久しぶりのはずが、途中でフニャフニャになっていく息子に自分でも驚きました。
当然、私も嫁も満足できず、気まずい雰囲気になってしまったのは言うまでもありません。

確かに年齢的なものあったかと思いますが、まだまだ若いと思っていたので、正直ショックのほうが大きかったです。

それまでは、精力増強剤などを試したことはなかったのですが、思わずディスカウントストアにあったドリンクを買ってみたものの、思ったような効果はありませんでした。

そんな時ネットで見つけたのが、「プロコミルスプレー」でした。

精力増強などで調べると、いろいろな商品が出てくるのですが、正直元気になっても嫁を満足させる前に果ててしまうのも気になっていました。

単に早漏を改善するだけなら、「ロングプレイクリーム」などもあったのですが、軟膏のようなものを塗ることに抵抗がありましたし、「タボキセチン」などの飲み薬も正直副作用の不安がありました。

結局、局部麻酔成分であるリドカインを配合したスプレータイプが一番手軽で抵抗感がなかったため、「プロコミルスプレー」を購入しました。

「プロコミルスプレー」の使用感は意外な感じでした

「プロコミルスプレー」の口コミは、効果が途中で切れたりするといった情報もありましたが、効きすぎてしまうよりは良いかと思い購入しました。
また、口コミを見ると使用ユーザーも自分と同じ30代が多かったのも決め手の一つでした。

参考サイト➡http://soro-boshi-lab.com/spray/procomil_spray/

正直こういった類の商品については、過度な期待をしていなかったのですが、スプレーしてから少し時間をおいて、少しずつ患部が温かくなるような感覚になってきました。

麻酔で完全に感覚がマヒしているというよりは、じんわりと感覚が鈍くなるようなイメージです。
触られたりしても、感覚はあるのですが、なにもしていないときに比べれば感覚の違いは歴然です。

また、感覚の鈍さとは裏腹に、芯は固くなっているままなので、実際挿入から固いままで持続時間が長く続きました。

当然、普段より長い時間だったので、久しぶりに嫁も悦んでくれました。

一点挙げるとすれば、途中から効果が薄れていくような感覚がありました。
また、射精時にも感覚が鈍いままなので、なんとなく残尿感のようなものが残った気がしました。

「プロコミルスプレー」を使ってみて気づいたこと

今回、「プロコミルスプレー」を使ってみてわかったことは、麻酔効果によって早漏防止という効果は達成されると思いました。
また、精力増強効果もあるように感じます。

感度が鈍くなるので、自分の射精感は落ちるようなイメージですが、女性を満足させるという点においては、早漏防止と勃起力アップのダブル効果は大きいと思います。

早漏防止グッズにもいろいろありますが、「プロコミルスプレー」のようなスプレータイプのものは、手軽に試すことができる上、効果も即効性があるので試してみる価値はあると思います。

とはいえ、スプレーも毎回使い続けると、効果が薄まってしまうようなこともあるそうです。
ここぞという時にはこういった商品を使うことも必要かもしれませんが、実はそれ以外でも普段の生活で精力をつけたりすることも重要です。

また、男性はどうしても肉体的な効果を求めがちですが、(妻から話を聞く限り)女性からすると早漏とか、勃起が弱いとかはそれほど重要ではなかったりもするそうです。

それよりも愛情ある前戯や後戯、言葉での愛撫なども効果があり、相手が高揚することで自分も興奮するといった好循環が築ければ、今まで以上に熱い男女関係になれると思います。

本当に正しく効果的な早漏対策とは

今回、当サイトへ寄稿して頂いた方は、早漏防止薬の効果を実感されており、パートナーとのセックスに充実感を覚えていらっしゃるようです。

しかし、早漏防止薬による早漏対策は、本当の意味で早漏を克服したとはいえません。

費用の問題もありますし、薬である以上は必ず!100%身の安全を保障してもらえるものではありません。

安易に即効性のある早漏対策法を試す前に、もう一度自分に合った早漏対策を検討してみてはいかがでしょうか。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏の防止・改善, 早漏防止スプレー

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.