りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏克服教材と早漏治療薬の比較

【後悔のない買い物をするために】「スパーキー佐藤の早漏革命」と「リドスプレー」を徹底比較

投稿日:2017年2月18日 更新日:

早漏の克服を考えたときに、早漏防止薬を購入して頼るのか、情報商材といわれる早漏克服ノウハウを学んで自分でトレーニングをしながら治すのか、迷われる方もいるかと思います。

僕自身は、情報商材を購入したことがあります。早漏防止薬の個人輸入は経験がないですが、薬局でフェミニーナ軟膏を使った早漏対策を試してみたことがあります。

そこで、ここでは自分の経験なんかも交えながら、自分が実際に効果を実感できた「スパーキー佐藤の早漏革命」と、早漏治療スプレーの代表的な製品である「リドスプレー」を比較して、早漏対策としてどちらが優れているのかを検証してみようと思います。

(※「早漏克服商材」や「早漏治療薬」について、良くわからないという方は下記のコンテンツをお読みください。)

比較表を作成してみた

僕的に早漏対策にお金を支払うときに重要視すべき7項目を、それぞれ比較した表を作ってみました。

 スパーキー佐藤の早漏革命リドスプレー
価格14,000円2,250円
副作用なし(ほぼ)なし
気持ち良さ(購入前と)変化なし局部麻酔成分を含むので、鈍化して快感が半減する
持続力個人差はあるが、10分程度のアップは見込める麻酔の効き具合によっては勃起力が弱まる可能性もある
性欲(購入前と)変化なし(購入前と)変化なし
効果(継続時間)知識とトレーニングを持続すれば永続する吹きかけてからおよそ3時間
返金保証購入日から90日後から365日以内7日間返金保証付き

価格の比較

価格に関しては、両者の性質が違いすぎて比較は難しいですね。情報商材は一度購入すれば返金申請をしない限りずっと自分のモノになりますが、早漏治療薬は基本的には消耗品なので、早漏を克服しない限りずっと購入を続けることになります。

「スパーキー佐藤の早漏革命」の価格は、改正をしない限りずっと(税込み)14,000円ですが、「リドスプレー」は個人輸入による購入なので価格変動が起きます。また、利用する通販サイトによって価格やポイントサービスなどのシステムも違ってきます(※2,250円は、「お薬なび」というサイトに掲載されていた価格です)。

参考までに、一度の性行為で平均3回ペニスに吹きかけるペースだと、30~40回のセックスで一本消費する計算になります。月に3~4回のセックスをしたとすると、10ヵ月以上は持ちますので、コスパとしては「リドスプレー」はそう悪くないように思います。

副作用の比較

「スパーキー佐藤の早漏革命」は、動画をダウンロード(※DVD配送によるオーダーも可)して講義を視聴して対策方法を学んでくので、これが原因で副作用が起こる可能性はありません。

「リドスプレー」は、海外では早漏症の治療薬として使われている製品なので、一応は副作用の可能性はゼロとは言い切れません。

しかし、ネットの評判や口コミを見る限り、スプレーをかけてペニスに何か異常が出たという情報は目にしたことはありません。主成分としては「リドカイン」による麻酔成分を使って麻痺させる製品なので、ほぼ問題は起こらないと思って良いと思います。

(※ただ、僕の妻もそうなんですが、稀に麻酔が効かない体質の方が世の中にいると聞きます。購入してから自分に効かないとわかったらお金がもったいないので、自信がなければ冒頭でご紹介した薬局で買えるフェミニーナ軟膏を塗って試した方が良いと思います。)

気持ち良さの比較

セックスの気持ち良さに関しては、100%「スパーキー佐藤の早漏革命」に軍配が上がります。「リドスプレー」は感覚を鈍化させるため、どうしても性的な刺激に対して感度が弱くなります。

スプレーの量が多すぎると、麻酔が効きすぎて勃起不全や中折れの原因にもなるようです。一応、この製品は麻酔成分に加えて勃起力をサポートする成分も含まれているようですが、色んなネットの口コミを見ると「勃起力がアップした」という意見はまったく見ないです。

持続力の比較

持続力とは、挿入時間をどれだけ伸ばせるのか、または手コキやフェラを受けてどれだけ持つかといったペニスの持続力のことです。

「スパーキー佐藤の早漏革命」に関しては、個人差はあるものの僕自身の感覚で考えても、努力次第で10分程度は挿入時間を伸ばせます。

しかし「リドスプレー」なら、適量をうまく吹きかければ恐らくもっと伸ばせるでしょう。口コミや評判を読むと、10分どころか「30分以上持った」「まだまだ持続できたけどお互いに満足したから射精をした」といった内容をよく見かけます。

「俺は10分程度伸ばしたくらいでは満足できない」という方なら、「リドスプレー」を選んだ方が良いと思いますが、先ほど触れたようにペニスの気持ち良さはかなり落ちてしまうので、そこを受け入れられるかどうかですね。

性欲の比較

性欲は両方とも影響はないでしょう。ただし、スプレータイプではなく「プリリジー」などの錠剤タイプには、性欲を減退させる副作用が働く可能性もあります。

効果(継続時間)

「リドスプレー」は、吹きかけてからおよそ3時間は効果が継続します。「スパーキー佐藤の早漏革命」に関しては、道具などを使う手法ではないため、継続時間という概念はありません。

返金保証

「スパーキー佐藤の早漏革命」に関しては、購入後90日から365日間の全額返金保証がついてきます。この保証制度が早漏商材として人気がある理由の一つです。

「リドスプレー」に関しては、僕が閲覧した「お薬なび」というサイトには7日間返金保証と掲載されていました。

まとめ

今回、記事を執筆して思ったことは、無理やりどちらかを選ぶというよりどちらも購入して利用する方が安心してセックスを楽しめるのかなと思いました。

今回、スプレータイプの「リドスプレー」と比較をしましたが、スプレーを吹きかけるのにパートナーに隠れてやるのか、また吹きかけた後にどのタイミングで洗うのか、セックスをする相手の理解度によっても、購入するかどうかの決断が変わってくると思います。

僕自身、「スパーキー佐藤の早漏革命」に出会ってセックスを以前よりも楽しめるようになりましたし、何より初めから薬やグッズに頼るのではなく、まずは自分で何とかしてみようと思った方が、前向きな気持ちになれます。

なので、おすすめとしてはまず「スパーキー佐藤の早漏革命」を試してみて、自分とまったく合わず役に立たないと思ったら(※そんなことにはならないと思いますが)返金保証をすれば損もありませんので、正直買わない理由が思いつきません。

↓ 購入できる公式ホームページはこちら ↓

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏克服教材と早漏治療薬の比較
-,

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.