りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏の防止・改善

亀頭増大は過敏性早漏に効果大!具体的な方法を徹底検証!

投稿日:2017年9月16日 更新日:

「早漏をどうにかしたい!」と思っている男性は多いですよね。
日本人男性は特に早漏を気にしている人が多いとされています。

そのぶん、早漏に効果があると言われる方法にも厚いゴムやスプレー、サプリメントなど様々ものがあります。

しかし長い間早漏に悩み、自力で試せる方法を試しているうちに諦めの気持ちが出てきたり、セックスのたびに厚手のゴムや早漏防止薬などで対策をするのも面倒だと思うこともあるでしょう。
その場その場での対策ではなく、もっと根本的に早漏を治したいですよね。

早漏の改善方法の一つに、亀頭増大というものがあります。
亀頭増大というと陰茎の見た目を良くしたり、サイズアップを目的として行うものと思われがちですが、早漏の改善にも効果的です。

4つに分けられる早漏のタイプのうち、過敏性タイプに特に大きな効果が期待できます。

今回は「早漏の改善方法を試してきたがいまいち効果が出ない」という人に向けて「亀頭増大による早漏改善」について紹介していきます。

敏感な早漏タイプの悩みは亀頭増大で改善できる可能性がある

早漏と亀頭増大は一見関係がなさそうに見えますが、物理的な性的刺激に慣れるという点では効果があります。
亀頭増大によって亀頭が露出した状態に慣れることで、刺激に鈍感になっていくと考えられるからです。

亀頭が敏感すぎるという人や、軽い仮性包茎の人にとっては特に有効な方法です。
日常生活の中でも動作によって下着が触れる感覚や、お風呂で洗うときに感覚の変化を感じるでしょう。

亀頭増大によって早漏改善効果が期待できる人・できない人

早漏は過敏性、心因性、包茎性、衰弱性の4つのタイプに分けられます。
このタイプによって、亀頭増大の効果も変わってきます。

早漏には4つのタイプがある

  • 過敏性早漏…陰茎、特に亀頭部分が刺激に弱く、少し触っただけでも射精してしまうというのがこのタイプです。若い男性に多く、早漏の原因として最も多くなっています。
  • 包茎性早漏…仮性包茎で、包茎のため陰茎や亀頭が包皮に覆われ、刺激に慣れていないタイプです。早漏の理由としては「敏感」であることで、過敏性早漏と同じです。
  • 心因性早漏…シチュエーションや女性の裸など、あらゆる性的な場面で以上に興奮が高まり、早漏れを引き起こすタイプです。また、セックスに対するトラウマや不安を抱えて、挿入前に勃起できなくなってしまうなど心因性EDを併発するケースもあります。
  • 衰弱性早漏…年齢を重ねていくことによって射精をコントロールする射精管閉鎖筋や付近の筋力が衰え、早漏となるタイプです。デスクワークの人や運動不足の人にも見られます。

亀頭増大による早漏改善法はこれら4つのタイプのうち、心因性と衰弱性には効果がありません。
逆に、「刺激に弱い」「亀頭部分が敏感すぎる」ことが理由である過敏性、包茎性早漏には効果が期待できます。

管理人は、個人的にサプリや亀頭増大手術による早漏対策はオススメしていないのですが、その理由として心因性早漏の問題があります。

早漏で悩む男性は、ほぼ全員が心因性早漏が原因で早漏れしているのでは?」という意見もあるほどです。

「女性慣れしていないために異常に興奮する」

「過去に女性から言葉で傷つけられたことで、性的なトラウマを抱えている」

いくら亀頭増大によって物理的な刺激対策をしたところで、性的な興奮って意識して抑えられるものではありませんし、ある程度の訓練期間は必要となってきます。

亀頭増大が早漏対策に効果がないとは言いませんが、「亀頭増大=早漏が治る」と過信されないようご注意ください!

亀頭増大の方法って?自分でできる方法3選

亀頭増大は過敏性早漏、包茎性早漏の人に効果が期待できることがわかりました。
では、実際に亀頭増大するには、リスクのある外科手術を受けるしかないのでしょうか?

その前に、自分で出来ることはしておきたいですよね。

すぐに医療技術に頼ろうとするのではなく、マッサージ、器具を使った方法、サプリメントについて検討すべきです。

①亀頭増大を目指す人が最も試しやすい方法「ミルキング」マッサージ

ミルキングは陰茎のサイズアップ法として有名なマッサージ法です。
特に亀頭にポイントを絞ったマッサージではありませんが、陰茎全体がサイズアップすれば自然と亀頭増大することになります。

ミルキングとはその名のとおり牛の乳を搾ること。
本来は医学用語で、貯まった血液を人の手で輩出する際に使われますが、その手つきに似ていることから同じくミルキングという名前で呼ばれています。

【ミルキングマッサージの手順】

  1. 陰茎を半勃ちにする
  2. 親指と人差し指で輪っかを作り、根本を握る
  3. ゆっくりと握りこむ
  4. 完全に握りこんだら逆の手で同じ動作を繰り返す


ポイントは陰茎を握る際、親指が腹側に来るように握ること、握りこんだ後は血液を体に戻していくイメージでミルキングを行うことです。
ミルキングを行うと亀頭がパンパンに張る感覚になり、最初は痛みを感じることもあります。

慣れてきたらこれを5分~10分程度続けると効果的と言われています。
あまり無理をし過ぎると痛みが強くなったり陰茎を傷つけてしまうこともありますので注意しましょう。

②タイプによって効果に違いアリ!器具を使った亀頭増大

器具を使って亀頭増大を狙う方法には、牽引・吸引器具を使う方法、亀頭のみぞに装着して亀頭を露出させておく器具を使う方法があります。

牽引タイプは陰茎に装着し、継続的に引っ張る力を加えることで陰茎全体のサイズアップを目的とした器具です。

「人体は一部に継続的に力を加えることで変形する」という考え方を基にした器具のため、商品によって違いはありますが「1日に8時間を半年以上」といった長時間、長期間の使用が必要で、すぐに効果が見込めるものではありません。
アンドロメディカル社のアンドロペニスという商品が有名です。

吸引タイプは筒に陰茎を入れ、ポンプで吸引するというもの。
力を加えて大きくするという点では牽引タイプと同じです。
手動タイプの他に電動、お風呂の中で使用するタイプなどがあります。

亀頭のみぞに装着するタイプは包茎対策のコックリングです。
こちらは陰茎のサイズアップに伴う亀頭増大ではなく、亀頭を露出させておくことで刺激に慣れる、剥け癖を着けることを目的としたものです。

③サプリメントと亀頭増大の関係

亀頭増大の効果を謳うサプリメントには、多くの場合L-シトルリンが含まれています。
L-シトルリンはスイカやウリ、キュウリなどのウリ科の野菜に多く含まれる成分で、アミノ酸の一種です。

L-シトルリンは血流を良くし、血管を膨張させる効果があり、サイズアップにつながると言われています。
亀頭や陰茎の硬さが増すことで刺激に強くなり、早漏改善につながるという商品もあります。

亀頭増大手術は短期しか効果がない?種類の違いと早漏改善効果

亀頭増大手術とは、亀頭に薬剤を注入して大きくする手術です。
亀頭増大手術が早漏改善につながるのは、注入剤によって亀頭の硬さが増し、感度が落ちるからと考えられます。

早漏改善のための亀頭増大手術の方法とは?

亀頭増大手術はクリニックや麻酔方法よっても異なりますが10~30分程度の施術時間で亀頭に薬剤を注入する手術です。クリニックによっては複数の麻酔方法を取り入れていることもあります。

亀頭増大に使用される注入剤は美容整形にも使用されるヒアルロン酸やアクアミド、パーフォームなどで、体にとって無害なものです。
ヒアルロン酸は体内で吸収されるまでに半年~1年、アクアミドは5~6年、パーフォームでは半永久的と注入剤によって亀頭増大に効果のある期間が大きく変わってきます。

「亀頭増大手術は短期間しか効果がない」というのは半分正解で半分不正解となります。
ヒアルロン酸やコラーゲンを使用した場合には短期間となりますが、アクアミドやパーフォームでは長く効果を得られるからです。

亀頭増大手術のメリット・デメリット

亀頭増大手術のメリットとしてまず挙げられるのは、前述したとおり亀頭に注入剤が入ることで感度が落ちるということ。
結果的に早漏の改善につながりますが、遅漏気味の人にとってはデメリットとなります。

費用はヒアルロン酸で1ccあたり10万円~、パーフォームで12万円~と、決して安い手術ではありません。

少ない量から対応してくれるクリニックもありますが、亀頭が露出した状態が続く大きさにならなければ早漏には効果が期待できません。
早漏改善のために亀頭増大手術を受ける人は3~4cc注入することが多いようです。

早漏改善を目的に亀頭増大手術を受ける際の注意点

亀頭増大手術をする際には、自分が亀頭増大手術の効果が期待できる過敏性、包茎性早漏であるかどうかを知っておくことが大切です。

クリニックの中には

「サイトに表示している手術費用とカウンセリングで訪れた際の手術費用が大きくかけ離れていた」
「強引に手術を勧められた」

などのいわゆる悪徳クリニックも存在します。
メジャーではなくても信頼できるクリニックはたくさんありますが、実際に問い合わせたときに話が違うといった場合には注意しましょう。

亀頭増大はタイプによって早漏改善に大きな効果が期待できる!しかし…

今回は、亀頭増大は過敏性早漏と包茎性早漏に改善効果が期待できるということと、その方法をいくつかご紹介しました。
「お金をかけたくない」という人はマッサージや器具を使う方法、「手軽に行いたい」という人にはサプリメント、「確実に、早く効果を感じたい」という人には亀頭増大手術が適しています。

ただ、私見を述べさせて頂くと、安易に亀頭増大手術やサプリメントの利用をすることはおすすめできません
これらのやり方は、どんなに突き詰めても、ペニスが100%安全とはいえない方法ですからね。

早漏に悩む人にとっては「女性をセックスで満足させられない」というのが大きな悩みの一つですよね。

でも、相手が気持ち良くなってくれれば良いから、自分のペニスの感度は下がっても良いと考える男性はまずいないと思います。
パートナーも、あなたが気持ちよさそうな反応をしてくれなければ、セックス自体に嫌気が指してしまいますし、それは本末転倒です。

今まで以上に、よりパートナーとのセックスを楽しむために今何をすべきか?
自分に合った方法を選択して、早漏を改善していきましょう!

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏の防止・改善

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.