りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏と浮気

彼女の浮気を見抜いた!その後でやるべき2つのこと

投稿日:2017年3月30日 更新日:

証拠がないだけで、「してるだろうな」と分かっちゃう状況って、すごく気を落としますし、今後のことで迷いますよね。
僕も20代後半あたりに付き合っていた彼女がモト彼と関係を続けていたことに薄々気づいていながらも、黙って気づかないふりをしていた経験があります。

当時の彼女は、常に用意周到でとても頭の良いタイプだったので、今思うとわざと僕が感づくような素振りを見せていたようにも思えました。
嫉妬させることで、もっと愛情表現をさせたいという欲求の表れだったのかなと思います。

僕は結局、二股の件を曖昧にしたまま別れました。
しかし、中にはあいまいな状態に耐え切れず、白黒はっきりさせたいと思っている男性もいるかと思います。

そこで、ここでは僕の実体験も踏まえながら、浮気を問い詰める前に答えを出すべき2つの項目について、お話をさせて頂きたいと思います。

彼女の浮気をした言い訳(理由)

最初に考えておきたいことは、彼女を問い詰めて白状をした場合に自分がどれほどのダメージを喰らうのかイメージトレーニングを綿密にやっておくことをおすすめします。

冒頭で書いた女性とは別に、彼女から直接一夜限りの過ちをカミングアウトされた経験があります。
僕はメンタルが弱いですから、すでに別れているし15年以上も前の話なのに、その瞬間を思い出すと未だにどんよりした暗い気持ちになってしまいます。

一夜限りの過ちとは、ほかの男と飲みにいって酔った勢いでラブホへ行き、セックスをしたという良くある話でした。
この時、「人間って本当に汚いな」と痛感したのですが、この時の彼女は「酔っていて抵抗できなかった」という言い訳はまあいいとして、「飲み屋から二人で出たときに雨が降ってきたから、雨宿りのためにラブホへ入った」と意味不明な言い訳を繰り返ししてきたことです(^ ^;)。

彼女がどんな気持ちでホテルへ入ったかなんて、知らないほうが傷つかずに済むことなのに、僕は繰り返し問い詰めました。

「要するに、ヤリたかったんだろ?」と。

ここまで長々と書いてきましたが、こんな風にパートナーの浮気を問い詰める覚悟をするということは、自分の心が傷つくことも聞かなければいけないということです。

相手の浮気というのは、明るみに出てしまうと問い詰めたい欲求、感情を自分で止めることができません。
特に僕のケースの場合、「彼女の意志ではなく酒の勢いと悪い男にひっかかってしまった」という言い訳を期待していたのに、「雨宿りをするために」という理解しがたい理由を聞かされたために、彼女のことを完全に信じられなくなってしまいました

こんなバカな言い訳をされる可能性は低いとは思います。
しかし少なくとも、自分にとってプラスになるような話を聞くことはまずありません
証拠を握って問い詰めるなら、ここだけは覚悟しておいてください。

彼女との未来について

これも事前に考えるのはツラいし頭が回らないかもしれませんが、彼女の心情がどうであれ自分の意志をある程度固めておいた方が、問いただした後もスムーズに話し合いが進むと思います。

冒頭で書いた僕の元カノがモト彼とこっそり逢っていたというのは、恥ずかしながら彼女とのある会話から察することが出来ました。

その会話とは、僕とモト彼とのセックスの比較話です。
つまり、「あなたとのセックスはモト彼と比べて気持ちよくない」と遠回しに言われていたんですね。

モト彼は、射精するまでのの持続力がスゴくて膣の中で何度もイカされていたようなのです。
これに対し、僕は仮性包茎で極度の早漏だったので、挿入時間はマックスでも2~3分といったレベル。

早漏セックスを終えた後で「モト彼も早くイッちゃうことあったよ💛」とか平気で言うんですよね・・・今思い返すと、よく怒らなかったなと思います。

セックス大好きなコだったので、すでに子持ちの既婚者であるモト彼との後腐れのないセックスを楽しんでいたというわけですね。
この時、セックスは大事な行為であり自分の欲求解消だけでなく、ちゃんと女性側も気持ちよくさせなければ相手が浮気に走ってしまうリスクがあることを学びました。

関連記事➡早漏が原因で彼女や妻が浮気に走る理由

当時の僕が、もしも浮気を追求した後でもう一度やり直す結末となった場合、早漏を改善してお互いが満足できるセックスを実現させなければ、二人の未来は明るくないでしょう。

このような話を聞かされたら、「浮気された被害者なのに何でこっちが考えなきゃならないんだ!」と思うかもしれませんが、浮気追及後に自分がまたやり直したいと思うなら、ある程度彼女の不満だったことや要望も聞いてあげられる器の大きさがないと、また同じ失敗を繰り返すだけだと思います。

まとめ

若いころは、「相手が浮気をすれば別れるでしょ」と短絡的に考えていました。

しかし、実際に別れ話へと進むとそうカンタンには決断できない、優柔不断な自分もいます。

長く付き合っていれば情も移りますし、「0」か「1」かでスパッと決断できるものでもありません。

この動画番組では、彼氏のいる女性が合コンなどでタイプの男性から言い寄られたら浮気をするか?を検証している企画なのですが、4回開催して3回は二人で飲みに抜け出そうとしたり今度デートの約束をしたりしています。

モニターとなった男性は全員、最初は怒っているものの彼女から逆ギレされたり「浮気なんてしてない!」と強引に押し切られると、結局許してしまうのです。

観ていて「情けないな」と思う反面、彼女の顔を見たとたんに許してあげたくなる気持ちもわかります。

もしも、問い詰めてとことん話し合うと決めたなら、相手が自分のどこを不満に思っていて浮気をしたのかちゃんとはっきりしないと、また繰り返すだけですしもっと深く傷つきます。

浮気体質でフラフラ誰とでも寝るクソビッチ女なら別れてしまえば良いですが、浮気の引き金は大抵相手への不満や不安がきっかけとなっていることが多いです。

「浮気」というワードを聞くとすぐに女性側が被害者と連想しがちですが、最近の女性は社会的地位も確立されてきて考えが「オトコ」になってしまっているコも多いので、長く付き合うなら良く考えて決断した方が良いと思います。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏と浮気

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.