りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏の防止・改善 早漏防止薬

早漏に悩んでいた私が「タダポックス」を飲んでみたよ!

投稿日:2017年6月20日 更新日:

ここでは、当サイトに寄せられた早漏克服体験談をご紹介します。

「早くイっちゃったとき、彼女の顔を恥ずかしくて見れない」はめちゃくちゃ分かります(^ ^;)。どんな顔したら良いか分からないし、動揺が伝わって向こうも困るという悪循環が続くんですよね。

こちらの男性は、早漏防止薬の「タダポックス」を服用して、彼女とエッチをしてみたところ、劇的な改善は見られなかったものの5分程度持続力を伸ばすことが出来たそうです。

素晴らしいのは、更に自分でも早漏を克服する為のトレーニングを開始したところですね。どんなトレーニングをしているのか気になります。
セックスの質が変わったのが良かったのか、彼女からの評価もアップしてきたようで、男としての自信を徐々に取り戻せたようですね。

早漏で情けない思いを噛みしめる日々

私は、早漏体質と言う悩みをずっと一人で抱えていました。

早漏とは、(私の見解では)挿入する前、もしくは挿入後1分以内に射精する状態です。自分の場合、挿入する前に終わることは無いのですが、1分以内に終わることが多かったです。

エッチの最中は、なるべく他のことを考えるといった対策を行ったものの、全く効果は無かったです。なので彼女とセックスをする度に、いつも情けない思いをしたものです。

「タダポックス」で悩み解消

ある日、「このまま情けない男で終わるのは嫌だ!」と思い立ち、自分にマッチした早漏対策を模索し始めました。

早漏克服トレーニングすると長持ちするとネット上で見かけますが、どうも早漏の悩み解消をするまでに時間が掛かりそうです。
そこで、即効性のありそうな早漏防止薬を選ぶことにしました。

数ある製品の中で、私の目に止まったのが、「タダポックス」という服用タイプの早漏防止薬です。『お薬なび』と言う医薬品の個人輸入サイトで入手しました。

シアリスとも迷ったが「タダポックス」を注文

ネットで検索していると、「バイアグラ」や「レビトラ」、「シアリス」と言ったED治療薬にも早漏改善効果が期待出来るということが分かりました。確かに、力強く勃起しないのも早漏の原因だと思い、最初は優れた持続効果を持つ「シアリス」を検討していました。

しかし、最終的には「タダポックス」を選びました。「タダポックス」なら、「シアリス」の主成分『タダラフィル』と早漏改善効果のある『ダポキセチン』と両方配合しているところに惹かれたからです。

さらに、ネット上で「タダポックス」の口コミを見ていると、「いつもより倍は長持ちした」などの書き込みが多く、「優れた効果がありながら価格が安く、コスパ(※コストパフォーマンス)が最高」と言う書き込みもあったので、思い切って「タダポックス」を注文してみました。

参考にした口コミサイト➡http://kusuri-tsuhan.jp/tadapox/review

「タダポックス」を飲んでみた感想

彼女とのセックスの機会が来る前に、一度効果が出るのかどうか試してみたいと思い、「タダポックス」を飲んでみました。

飲んでからしばらく時間が経った時、ほてり?のような感覚を感じました。「タダポックス」の副作用の一つとして、ほてりがあります。副作用が出るのなら効果が出ている証です。

実戦で「タダポックス」を検証!

その後、いよいよ彼女とのエッチの時を迎えました。「タダポックス」を服用してみたところ、何となくいつもよりもペニスが固くなっているように感じました

「効いていそうだな」と思いつつ、挿入してピストンを続けてみると、壁だった1分過ぎても大丈夫でした!夢中で腰を振って射精をした時に時計を見てみると、約3分くらい?持続させることが出来ました!!

口コミでは倍と書いてありましたが、自分はもともと1分という超早漏だったので、3倍ほど長持ちしたのです(笑)。初エッチは、きちんと効果が出たと言えるでしょう。

劇的な改善は難しいカモ…

終わった後、いつもよりちょっと長かった私の顔を不思議そうにまじまじと見つめながら「今日はどうしたの?」と質問されましたが、医薬品を飲んだとは言い難かったために「頑張って鍛えた」と適当に言っておきました。私の彼女はちょっとバカなので、それで大丈夫です。

ただし、「タダポックス」の効果で長持ちしたのは3分です。いつもよりは長持ちしたとはいえ、彼女を満足させるまでに至りませんでした。早漏防止薬といっても、イキナリ最初から劇的に改善させるのは難しいカモです。

しかし、その後は服用するタイミングなど工夫を凝らしてみたところ、ようやく5分ほど持続ようになりました。それでもまだ、一般男性の平均には及ばないとは思いますが、これからも服用を続ければさらに長くできそうです。

自信が持てるようになり、どこか精神的な余裕が生まれた

1分で終わっていた頃と比べると、多少自分に自信が持てるようになりました。

当時は「また早く終わるかもしれない」とプレッシャーを感じてしまい、それが余計に早漏れを誘発してしまっていたと思います。早く終わってしまった時は彼女の反応を見たくなかったため、すぐに顔を見られなかったです。

別に、不満を直接言ってくるわけでは無いのですが、それがかえって「ガマンさせてるのかも」と申し訳ない気持ちになってしまいました。

ところが、最近では「タダポックス」を飲み始めてからは大きなプレッシャーを感じることなく、彼女とのセックスが出来るようになったのです。精神的な余裕が生まれると、セックスがもっと楽しくなりますね。終わった後も、すぐに彼女の顔をじっくり見れるようになりました(笑)。

結局、早漏防止薬のことは彼女には話していません。しかし、彼女の瞳にはどこか昔の自分とは違う男に映っているようで、「近頃、何か変わったね」と言われるようになりました。

私が「どこがー?」と聞くと、「うーん…。良くわかんない…。でも、○○クンかっこいい!」と返してきます。ボキャブラリーに乏しい彼女なので、ここは仕方ないです。バカだけど、エロい体つきしてるので無問題(笑)。

気持ちが変われば身体も変わるのか、最近では勃起力も以前よりアップしてきたように思います。「タダポックス」でこんなに環境が変わるんなら、もっと早く始めてれば良かったですね。

最近では、「もっと持続時間を伸ばして彼女をイカせてやりたい」と考えるようになり、早漏克服トレーニングも開始しています。まずは、挿入時間を平均で10分まで伸ばすのが当面の目標ですね。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏の防止・改善, 早漏防止薬

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.