りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏の防止・改善 早漏防止クリーム

すぐに果てていたムスコが、「トノス」のおかげでネチっこいセックスを実現可能に

投稿日:2017年6月20日 更新日:

ここでは、当サイトに寄せられた早漏克服体験談をシェア致します。

投稿して頂いた男性は、早漏問題によって彼女さんとの性生活に問題を抱えていたそうです。何でも、ケンカも多かったとか。

そこで、早漏克服を決心して早漏防止クリーム「トノス」を使い始めたことで、徐々にカップルの仲が修復していったという心温まるお話です。

早漏をなじられていた悲しき過去

私には、付き合って2年になる彼女がいるのですが、このところはすっかりマンネリ状態。理由はいろいろあると思いますが、そのうちの一つとして、私の早漏が挙げられます。

と言いますのも、私は超の付く早漏でして・・、酷い時には挿入する前段階(つまり、お口や手での奉仕)で我慢できずに暴発してしまう事もしばしばです。

一時には、ごにょごにょしているうちに、布団のシーツで擦れて発射・・なんて事もありました(悲)。こんなような、うだつの上がらない性生活ですから、当然のごとく彼女は満足しないわけでして・・。ケンカをした時なんかは、事あるごとに私の早漏をなじられていたものです。

そんなときには、怒りを通り越して、虚しい気分になってきて、これ以上口論する気力が失せるんですよね。とまあ、こういった経緯のもと、徐々に早漏を何とかしたいと思うようになり、たどり着いたのが「トノス」という塗るタイプの早漏改善薬だったのでした。

「トノス」を選んだ理由

さて、一口に早漏改善グッズといっても、様々なタイプの商品が存在します。サプリ、器具、ドリンク・・こういったあたりが筆頭かと思われますが、なぜ私が塗るタイプの「トノス」を購入したかと言いますと、効果が現れるまでが早いのではないかと感じたからです。

「トノス」の場合、「患部に直接的に塗り込むため、スピーディな改善効果が期待できる」という趣旨のアドバイスを同じ早漏に悩む友人から耳にし、コレが理にかなっているような気がしまして、いざ購入する運びとなったのでした。

「トノス」公式サイトの製品紹介ページをチェックした

上述したように、早漏というのは男性特有の症状であり、多くの方が悩んでいるという事もあって、その手の商品は多数存在します。その中には怪しげな商品もありまして・・、我々消費者は慎重に商品選びをしなければなりません。

その点、「トノス」の場合には公式サイトにてとても丁寧な製品紹介がなされているので安心して購入することが出来ました。早漏のメカニズムを分かりやすく説明し、そのうえで「トノス」の特徴や成分を紹介されているのです。
この手の知識に乏しい私にとってこれ以上ない分かりやすい説明だったので、購入することには何の迷いもありませんでした。

「トノス」の効果や如何に!?

ところで、「トノス」を実際に使い始めてから、私の早漏はどうなったかと言いますと・・。コレがめちゃくちゃ効果を発揮しまして、このところは、30分以上の長期戦を楽しむことが出来るようになっています。

なんというか、今までなら、挿入した直後に我慢できずに暴発していたのが、今ではうまくコントロールできるようになってるんですよね。快感を楽しみつつ、同時にこみ上げてくる感覚を抑えることによって、無制限にその快感を味わうことが出来たのです。

おかげさまで、充実した性生活が送れるようになり、長時間たっぷり・ネットリと楽しめるようになりました。それに伴って彼女の私への対応も良くなっていったような気がします。たぶん、彼女も相当性的な欲求(ストレス)が溜まってたんでしょうね。持続できるようになった私のムスコは彼女のアソコにこれでもかと働きかけ、彼女の欲求不満を見事に解消することが出来たのでした。

早漏は男女間の大きな弊害

この経験を通じてつくづく感じたのが、早漏というのは男女間の大きな弊害だという事です。大げさでもなんでもなく、男女の関係性って性生活で成り立っていると思うんですよね。

そこから新たな生命が育まれるわけですから、そう考えるのも当然でしょう。がしかし、この性生活を楽しむことが出来なければ・・。当然のごとく愛情は減退していき、ひいては破局へとつながってしまいます。

事実、少し前の私たちは、早漏が原因で事あるごとにケンカをしていましたし、それによってより一層愛情が減退していくという悪循環に陥っていたものです。そういった悪循環を断つには早漏を改善するしかなく、そのうえで「トノス」は最も効果的なツールだと言えるでしょう。

「トノス」のおかげで破局のピンチを乗り切ることが出来て、ある意味では恋のキューピット的な、そんなツールだとも個人的には捉えています。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏の防止・改善, 早漏防止クリーム

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.