りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

セックスのお悩み

セックスで射精コントロールが可能なのは早漏だけ!その理由とは

投稿日:2017年6月30日 更新日:

ここでは、早漏の男性にとっていわば憧れの境地である射精コントロールについて、取り上げていこうと思います。

自分で射精するタイミングをコントロール出来れば、念願の『中イキ』をさせられるかもしれません。
持続力の乏しい早漏にとって、射精をコントロール出来るようになれば、人生が変わるといっても過言ではないですよね。

(※膣内射精障害などの悩みを持つ、イキたくてもイケない遅漏のケースではなく、あくまでも早漏男子が知っておくべき射精コントロールについて、詳細を説明していきます。)

射精コントロールとは何か?

早漏の男性が考える、射精コントロールとはどのようなテクニックでしょうか?

恐らく、多くの男性は早漏の反対である遅漏を思い浮かべるのではないかと思います。

遅漏とは、イクまでに時間がかかる、あるいは
「手コキだとイケるのに挿入だとイケない」
「挿入だとイケるのに手だとイケない」
といった風に、条件付きでなければ射精障害が起こる症状を指すこともあります。

つまり、遅漏の男性は早漏と違って好きなタイミングで射精をすることが出来ないわけですから、遅漏になったからといって「射精コントロール出来るぜ!」とはならないわけですね。

それでは、早漏の男性が射精をコントロールする為にはどうすれば良いのか?

それは、セックスの時に自分が射精しないように刺激や興奮を抑えるスキルを身に付ける必要があります。

よく聞くのが、セックスしている最中に
「ばあちゃんのことを思い出せ」
「適当な暗算をしていろ」
といったアドバイスです。
これは、早漏にありがちな過剰興奮状態を鎮める目的で行います。

他にも、人によっては
「正常位だとおっぱいに興奮するから目と目の間を見ながらヤル」
「あえぎ声を聞くとすぐイキそうになるから最中は指を突っ込んでおく」
「騎乗位で犯されるように腰を打ち付けられるとすぐにイッテしまうから他の体位時間を長めにする(※これは僕の話)」
などコントロール法は違うでしょう。

性行為時の感じ方や興奮の度合いは、人それぞれ違うわけですから、射精コントロール法はたくさんの女性とセックスを経験する中で、自分に合ったやり方を模索していくしかありません。

AV男優は自分のイキたい時にイケる?

実は、早漏が射精コントロールすることが出来る証明をしている人たちがいます。

それが、セックスのプロであるAV男優たちの存在です。

彼らは、日々撮影で何らかの性行為で射精することを求められます。
当然、プライベートの欲望を満たすものではありませんから、監督の指示・タイミングに沿って発射をしています。

AV男優たちの書籍を読んでいると、基本的に以下のような力強いお言葉を頂けることが多いです。

  • 初めの頃、撮影では早漏に悩み苦労した。
  • AVは基本的に射精のタイミングを決められているから、遅漏には勤まらない。
  • 「すぐにイッて!」と言われればイケるし、ガマンも出来る

いきなり、AV男優のような激しいプレイの実現は難しいでしょうが、早漏でも射精コントロールは出来る!という希望は持てるといえますよね。

彼女のオーガズムのタイミングで射精をしたい

これも、AVで性の知識を学ぶ男にとって、一度は体験してみたい瞬間ですよね。

私も、女性をクリトリスへの愛撫のみでしかイカせた経験がなく、この境地に辿りつくことは一つの目標です。

早漏がある程度改善されてきて良くあるのが、女性から「もうちょっとでイケそうなのに…」と不満を漏らされることです。
ここまでくればあと一息。何とかして数十秒、1分程度ほど挿入記録を伸ばしたいものです。

そのくらい伸ばすだけであれば、以下のピストンを試してみてください。若干ではありますが、持続力がアップします。

  • 睾丸(金タマ)を下へ引っ張る
  • なるべく膣の奥を押すようにピストンをする

ただ、こういった小手先のスキルを磨くよりは、エッチに入る前段階の雰囲気作りだったり前戯のテクニックを身に付けた方が、結果的にゴールが近くなります。

私自身、早漏の克服をしたというよりも、セックス中の刺激をコントロールしながら相手を感じさせるスキルをアップさせたことによって、気持ちに余裕が出来て徐々に早漏改善が出来たと思っています。

まとめ

繰り返しますが、射精のコントロールとは無理やりガマンすることではありません。

間違っても、ペニスに輪ゴムを巻き付けるなどの、危険な方法を試さないで下さい。あくまでも、刺激や興奮とどう付き合っていくのかが大切です。

矛盾するようですが、早漏を気にしすぎていつも射精コントロールの意識ばかりしているのも、ストレスが溜まります。
自己責任となりますが、たまには風俗などを利用して欲望のままに射精をしてスッキリさせましょう。

射精コントロールは、どれだけ(セックスの)場数を踏んだかも重要なポイントです。
童貞の男性や、あまり性経験のない方はあまり悩み過ぎずにチャレンジを続けることで、いつの間にか早漏が改善されてきたということもあると思います。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-セックスのお悩み

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.