りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏の防止・改善 早漏防止薬

【早漏克服体験談】早漏防止薬「プリリジー」で女性観が変わった

投稿日:2017年6月14日 更新日:

ここでは、当サイトに寄せられた早漏を克服した体験談をシェアします。

こちらの男性は、長年早漏に悩まされてなかなか女性に対して積極的になれない人生を送ってきたようですね。

「プリリジー」を服用しながら挿入時間を1分、2分、3分と徐々に伸ばしていき、最近では5分くらいまで持続させるようになったとか。世間一般ではまだ「早漏」の部類に入るかもしれませんが、それでも3こすり半の重度の早漏状態から脱出できたのは大きな進歩です。

早漏を克服する決意をしたきっかけ

私は30代の会社員なのですが、重度の早漏に長年悩まされてきました。

女性といい感じになっても満足させる自信がないことから逃げ腰になってしまい、手を出せないまま別れるといったことを数人の女性と繰り返してしまいました。

30代になり、一生の相手を見つけるためにも、このままではいけないと感じ、早漏防止薬を探すことにしました。

「プリリジー」を購入した理由

早漏改善に効果がありそうなサプリメントなどはネット上でいくつか見つかりましたが、中でもこの「プリリジー」はすでに外国において早漏の治療薬として非常に人気のある商品だというところに大きな魅力を感じました。

医薬品の認可が下りている国もたくさんあり(※日本国内では未認可)、用法用量さえきちんと守れば安全性が高いと思ったのも「プリリジー」を選んだ決め手の一つです。

「プリリジー」の服用・使用方法

プリリジーの使用方法は、性行為の1時間ほど前に飲むだけです。
食前、食後などのタイミングを気にすることなく飲むことができるので、例えば、女性と食事をしている時に飲んでおけば、ホテルまでの移動や前戯をしているうちに1時間ほど経ちます。

そのため、「今日はこの娘イケる!」と感じた段階で私は飲むようにしています。

「プリリジー」のレビュー

プリリジーを使う前、私は女性に入れた瞬間に射精してしまったことがありました。

その時は入れた瞬間に頭がまっしろになり、射精のタイミングをコントロールすることが全くできませんでした。その時、女性には「気にしなくていいから」と慰めてくれましたが、男としては非常に情けなさを感じたことを覚えています。

「プリリジー」を使ってから、焦りや不安は少しずつ薄れてきて、セックス中に余裕が持てるようになり、少しずつ射精をコントロールできるようになりました。膣の中で勃起力をキープしたまま、相手の反応を冷静に観察することが出来ます。

そのため、次の体位はこうしようと考える余裕や、耳元で「言葉責め」をする余裕も出てきました。最近では、最大で5分程度まで持続時間を伸ばすことが出来ました。

これまで1分も持たなかったので、3分を超えたあたりから段々と相手の反応が変わってくるのがスゴく興奮します。最初はこちらが動いてばかりでしたが、3分を超えたあたりから女性の方も気持ちが高まってイヤラシイ腰の動かし方をしてくるようになります。

女性が自分で動く姿は非常にエロく、興奮します。このような体験をさせてくれた「プリリジー」には感謝しかありません。

まとめ

早漏を治療することで大人の余裕が出るようになり、モテるようになるというのが早漏治療クリニックで良く使われているのうたい文句です。

しかし私が「プリリジー」から受けた恩恵で最もありがたかったことは、女性の新しい一面を見れるようになったことです。

早漏だと一瞬で性行為が終わってしまうため、女性と深い付き合いができません。こちらも満足させられてないことで遠慮してしまいますし、女性の方も自分のインランな部分までさらけ出してくれません。

早漏を克服して長時間の性行為ができるようになると、女性もエッチな一面をさらけ出してくれます。それまで表面的だった女性も言いにくいことを言ってくれるようになるので、より深い恋愛関係を築けるようになります。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏の防止・改善, 早漏防止薬

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.