りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏と自慰行為

コレを知らずにオナニーするつもりですか!?早漏とオナニーの密接な関係

投稿日:2016年10月20日 更新日:

早漏とオナニーは、密接に関係しています。何事もそうですが、やり過ぎてもダメですし溜め込むのも毒です。

ここでは、早漏が普段のオナニーとどのように向き合っていけば良いのか、管理人の主張もあわせて記事にまとめました。早漏克服のヒントになれば幸いです。

オナニーの即イキは早漏の原因となる!

即イキ短時間オナニーは早漏の原因になると言われています。これは、購入した早漏克服教材でも言われていたことです。

刺激を受けてから射精するまでの時間が短い習慣づけをすることで、脳が早く射精することを覚えてしまうということですね。

脳をだますと聞くと思い起こすのが、「パブロフの犬実験」です。ベルを鳴らしてエサをやる行動を繰り返した後に、今度はベルだけを鳴らすとエサがないのに唾液が出てしまう実験データを元に、人間の条件反射について立証しました。

梅干しやレモンなどを強烈にイメージすると、食べていないのに唾液が分泌されてしまうのも、イメージによって脳を騙せている証拠です。

こういった人間の特性を見ても、オナニーですぐに射精することを繰り返すことは、早漏の原因となることは間違いないと思っています。

オナニーの平均回数よりもかける時間が重要!

日本人のオナニー平均回数については、ネット上に掲載されている様々なアンケート結果を見ると、大体は週平均で2~3回と回答している男性が多く、年齢を重ねるごとに行為が減っていくのが一般的です。

ただ、早漏を悩む男性にとっては、周りが何回ヌイているのかではなく、オナニーと早漏の因果関係が気になるところですよね。

ここからは僕個人の意見となりますが、無理のない程度に適度に行うことが正解ではないでしょうか。

射精してから精子が溜まるまでに3日かかると言われています。しかし、性欲ってAV男優といった職業があるくらいですから、個人差の幅も大きいと思うんですよね。
なので、自分が人より強いなと感じるなら、週3~4回でも良いと思います。

ただ、先ほど述べたように皮オナニーをしたり即イキを習慣づけることで、早漏の症状が促進されてしまうのでそこだけは注意です。

医学的には自慰行為による射精行為に慣れすぎることで、女性の膣内では射精が出来ないという膣内射精障害になることもあるそうなので、やり方によっては自慰で早漏克服が出来る可能性を示唆していると考えています。

ところで女性もオナニーするの?

ちょっと話が逸れますが、女性週間雑誌として有名な「anan(アンアン)」では定期的に女性のオナニーについてアンケートを集計しており、そのデータを公開しています。

そのデータをいくつかネット上で閲覧したのですが、女性の7~8割がオナニーをしたことがあると回答。初めて経験したのが平均14才という若さ。早漏にとって衝撃的な事実が掲載されています。

参考:http://magazineworld.jp/anan/back/

この結果を見て、「ふーん」程度の薄いリアクションの方が多いと思います。
ただ僕の場合、管理人の早漏体験談でも書きましたが、早漏セックスで満足させられなかったことが原因で、隣でオナニーされた経験があることから、女性のオナニーについてはどうしても関心を持ってしまいます。

早漏セックスに満足できない女性

8割以上がオナニーをしているということは、性に目覚めていない、あるいは嫌いだと思う女性は世の中にはとても少ないということが分かります。恥ずかしくて表に出せないだけで、女性も快楽を追い求めている証拠です。

ということは、世の中にある「彼氏(や旦那)が早漏でも気にしない」「ハグやスキンシップの方が大事」などといったセリフは建前のキレイ事であり、女性の本音は「早漏となんて・・・セックスしたくない!」と拒絶しているのではないかという懸念が生まれませんか?

僕も残念なことに、嫁とのセックスの後に必ず「せめて、もう少し頑張ってほしいんだけど・・・」と言われています。こんな風に、はっきり口に出す女性ならまだしも、心の中で不満を募らせているとしたら、早急に対処しないとフラれる原因の一つになりかねません。

しかし、20代の若い方なら回復力もあるでしょうから、早漏でもあまり深刻になることはないのかなと思います。早漏は遅漏よりも何度も気持ちよくなれるメリットもありますし、痴女系デリヘルなんかは「早漏でよかった」とちょっと思ってしまった自分もいます。

まとめ

後半は大分趣旨とズレてしまいました。本記事で僕が伝えたかったポイントは、以下の通りです。

  • 早漏はオナニーの回数より持続時間が大切!
  • 回数を増やして即イキオナニーを重ねるのは厳禁!

僕は根っからのオナニー好きでしたが、既婚者となってからは一人の時間・空間を確保できず、頻度は大きく減りました。一週間以上溜め込むこともあり、それが原因でストレスがたまることも少なくなかったです。

早漏とオナニーは密接に関係していますが、気にし過ぎが一番良くないです。心配症な方は、「ヌキたいときはヌク!」くらいで良いのではないでしょうか。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏と自慰行為

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.