りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏克服教材と早漏治療薬の比較

【後悔のない買い物をするために】「スパーキー佐藤の早漏革命」と「メガマックススプレー」を徹底比較

2017年2月23日

早漏の克服を考えたときに、早漏防止薬を購入して頼るのか、情報商材といわれる早漏克服ノウハウを学んで自分でトレーニングをしながら治すのか、迷われる方もいるかと思います。

僕自身は、「スパーキー佐藤の早漏革命」という情報商材で早漏対策を学び、トレーニングをして数分しか持続力がなかったところから10分前後まで時間を伸ばすことに成功しました。
ですので、僕と同じように早漏に悩む男性にはまず、「スパーキー佐藤の早漏革命」を購入して試していただきたい。

しかし、これまでに女性側から早漏を指摘されて心に傷を負っている男性の心理を考えると、早漏防止スプレーのような早漏薬に頼りたくなるお気持ちは良くわかります。

そこで、ここでは僕のおすすめ「スパーキー佐藤の早漏革命」と、「メガマックススプレー」を色々な角度から比較して、早漏対策としてどちらが優れているのかを検証してみようと思います。

(※そもそも「早漏克服商材」や「早漏治療薬」というものが良くわからないという方は、下記のコンテンツをお読みください。)

比較表を作成して分析する

僕的に早漏対策にお金を支払うときに重要視すべき7項目を、それぞれ比較した表を作ってみました。

 スパーキー佐藤の早漏革命メガマックススプレー
価格14,000円2,980円
(※一度に3プッシュで約30回分)
副作用なしかゆみ等の報告あり
気持ち良さ(購入前と)変化なし局部麻酔成分「リドカイン」を含むので、鈍化して快感が半減する
持続力個人差はあるが、10分程度のアップは見込める「リドカイン」の効き具合によっては勃起力が弱まる可能性もある。「メントール」の働きによって血流を良くして勃起力を高める効果もある。
性欲(購入前と)変化なし(購入前と)変化なし
効果(継続時間)知識とトレーニングを持続すれば永続する吹きかけてからおよそ3時間
即効性効果が出始めるのは約2週間使用してすぐに効果が出る
返金保証購入日から90日後から365日以内なし

価格の比較

価格に関しては、「スパーキー佐藤の早漏革命」が14,000円で支払いは一度のみ。後から追加で請求がくることはありませんので、これ以上の金額がかかることはありません。

対して「メガマックススプレー」の価格は、色々な通販サイトを見たところ2,980円でした。
それで、この商品は一回で3プッシュ分ペニスに噴射すると説明にあります。全部を使い切るには30回、つまり1回あたりのセックスの価格が99円という計算になります。

彼女や妻がいる男性がこれをパートナーとの間で使い続けるということは、夜の営みのたびに99円を支払っていることになります。
また、スプレーはペニスに吹きかけて5~10分後に洗い流さないと、パートナーの口や膣に付着することで感覚がなくなり感度が下がってしまう危険性があるので、性行為で使用する際には許可を得る必要はあるでしょう。

セフレや一晩だけの身体目的のセックスに使用するならともかく、自分のパートナーにまで見栄を張り続けると、セックス自体が苦痛になってしまうのではないでしょうか?

「スパーキー佐藤の早漏革命」は14,000円と高額なので、買ってみて自分に合わなかったらと思うと不安が残りますが、この商品は全額返金保証が付いている商品なので、購入する際のリスクは低いといえます。

副作用の比較

「スパーキー佐藤の早漏革命」は、動画データをダウンロード(※DVD配送によるオーダーも可)して講義を視聴して対策方法を学んでいくので、副作用が起こる可能性はありません。

一方、「メガマックススプレー」は薬ですので、副作用の可能性はゼロである保証はありません。

しかし、ネット上の色々な評判・口コミを読む限り、重大なトラブルが起こった話はどこにも書かれていません。副作用の問題に関しては、「メガマックススプレー」も過剰に心配する必要はないでしょう。

(※ただ、僕の妻もそうなんですが、稀に麻酔が効かない体質の方が世の中にいると聞きます。購入してから自分に効かないとわかったらお金がもったいないので、自信がなければ薬局で買えるフェミニーナ軟膏やマキロンなどを塗って試した方が良いと思います。)

関連記事⇒ フェミニーナ軟膏を塗ると早漏防止効果が!?デリヘル嬢を呼んで試してみた

気持ち良さの比較

セックスの気持ち良さに関しては、100%「スパーキー佐藤の早漏革命」に軍配が上がります。「メガマックススプレー」は麻酔成分によってペニスの感覚を鈍化させるため、どうしてもセックスの気持ち良さは半減してしまいます。

スプレーの量が多すぎると、麻酔が効きすぎて勃起不全や中折れの原因にもなるようです。一応、この製品は麻酔成分に加えて勃起力をサポートする「メントール」成分も含まれているようですが、色んなネットの口コミを見ると「勃起力がアップした」という意見はまったく見ないです。

僕が早漏防止薬を使うべきではないと考える理由は、この感度が下がるデメリットが大きいです。そもそも、セックスはお互いが気持ち良くなるためにするものです。相手の反応を見ながら愛撫をして感じさせて、びしょびしょに濡れていざ挿入しても気持ち良さが半減、というセックスを繰り返すのは、あまりにも苦痛すぎる人生ではないでしょうか。

一方、「スパーキー佐藤の早漏革命」による早漏対策は、快感度が下がることは絶対にありません。それどころか、セックスをするごとに気持ち良い時間が段々と伸びていきますから、セックスがますます好きになります(※少なくとも僕は前よりセックスが好きになりました)。

持続力の比較

持続力とは、挿入時間をどれだけ伸ばせるのか、または手コキやフェラを受けてどれだけ持つかといった、射精するまでにかかる時間を伸ばせるかどうかのお話です。

「スパーキー佐藤の早漏革命」に関しては、個人差はあるものの僕自身の感覚で考えても、努力次第で10分程度は挿入時間を伸ばせます。

しかし「メガマックススプレー」なら、うまく使えばもっと持続力は伸びるでしょう。しかし、先ほども説明したように、麻痺した状態で持続力がアップしても、気持ち良さは少ないです。

ですので、「自分はただ機械のようにピストンをしたい」「相手を満足させられればそれで良い」という仏のような男性なら、「メガマックススプレー」を利用するべきでしょう。

性欲の比較

「スパーキー佐藤の早漏革命」は教材を動画で視聴するだけなので問題ありませんし、「メガマックススプレー」にも性欲に関係する成分は入っていないので、どちらも悪影響は起こりません。

性欲は両方とも影響はないでしょう。ただし、スプレータイプではなく「プリリジー」などの錠剤タイプには、性欲を減退させる副作用が働く可能性もあります。

効果(継続時間)

「メガマックススプレー」は、吹きかけてからおよそ3時間は効果が継続します。「スパーキー佐藤の早漏革命」に関しては、道具などを使う手法ではないため、継続時間という概念はありません。

即効性

即効性に関しては、完全に「メガマックススプレー」に軍配があがります。購入してセックスの前にシュッと吹きかけるだけで、効果を発揮するので話が早いです。

一方、「スパーキー佐藤の早漏革命」は、購入して動画を視聴してから、セックステクニックを学ぶことや早漏克服トレーニングを継続してやる必要があります。公式サイトでは効果が出始めるまで約2週間と掲載していますが、僕は効果を実感するまで3~4週間はかかりましたので、個人差はあるかと思います。

返金保証

「スパーキー佐藤の早漏革命」に関しては、購入後90日から365日間の全額返金保証がついてきます。この保証制度が早漏商材として人気がある理由の一つです。

「メガマックススプレー」」に関しては、返金保証制度はありません。

まとめ

色々な角度から2つの早漏対策商品を比較してきました。比較というと、どちらか一つを選ばなければいけないような気分になりますが、早漏防止スプレーは、奥の手としていざという時のために持ち歩くのが一番良いのではないでしょうか。

文中でも述べたように、「別にセックスで気持ち良くなくても良い」と思う男性はいないハズです。僕も早漏薬ではないんですが麻酔成分が入っている「フェミニーナ軟膏」を試したことがありますが、「これ使ってセックスするのは、苦行でしかないな・・・」と感じました。

いくらペニスを上下に刺激しても、ほとんど気持ち良さがないというのは、男として悲しい状態です。遅漏の人は、セックスのたびにこんな苦しみを味わっているのかなと思うと切ないですよね。

項目別に比較をしてみても、「スパーキー佐藤の早漏革命」が早漏対策として優れていることは明白です。

  • 14,000円と高額ではあるものの、全額返金保証が付いている
  • 副作用がないので安心して購入できる
  • 薬など一切使用しないので気持ち良くセックスができる

僕自身、「スパーキー佐藤の早漏革命」に出会ってセックスを以前よりも楽しめるようになりましたし、何より初めから薬やグッズに頼るのではなく、まずは自分で何とかしてみようと思った方が、前向きな気持ちになれます。

なので、おすすめとしてはまず「スパーキー佐藤の早漏革命」を試してみて、自分とまったく合わず役に立たないと思ったら(※そんなことにはならないと思いますが)返金保証をすれば損もありませんので、正直買わない理由が思いつきません。

↓ 購入できる公式ホームページはこちら ↓

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏克服教材と早漏治療薬の比較

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.