りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

管理人の早漏トレーニング実践記

【スパーキー佐藤の早漏革命】-トレーニング6回を経て嫁とセックスした結果

投稿日:2016年10月8日 更新日:

【スパーキー佐藤の早漏革命】教材を購入して、亀頭トレーニング(※オナトレ)をスタートしてから6回目を経て、ようやく嫁とセックスするチャンスがきました!色々とこう、うまくいっていない部分がありまして、夜誘っても断られる率が60~70%なもので、ここまで来るのにも苦労しました(^ ^;)。

さすがに嫁のプライベートにも関わることなので、セックスの内容を具体的に書くことはできませんが、肝心の早漏トレーニングの成果はあったのか?ということに関しては、正直微妙・・・というか、持続時間は何も変わっていないと思います。

イキそうになったのは、フェラしてもらってから10分くらいです。教材によると、イキそうになって射精準備が整ってしまうと、その先の持続というのはAV男優であっても厳しいらしいんですよね。

最後の方は、1~2回ピストンしたらすぐイキそうになる状態だったので、どうにもならずに射精しました。挿入時間は測れてないですが、恐らく4~5分くらいは持ったと思います。しかし、その日の早朝に一度オナトレで射精してますから、それを考えると満足できない結果です。

亀頭やカリを中心としたオナトレの効果も、正直全く感じないですね。もともとチンコというか体全体が敏感なので、僕の場合かなり時間がかかるのかもしれません。

教材のレビューでは、早い人で一週間で成果が出たということですが、そもそも早漏の度合いって個人差があると思っているので、克服するまでの時間は楽観視しないでおこうと思っています。

30代の今を逃しては、今後は二度と今みたいに早漏克服に向けて行動する意欲が沸かないと思うので、まだまだめげずにオナトレを継続していきます。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-管理人の早漏トレーニング実践記

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.