りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

管理人の早漏トレーニング実践記

【スパーキー佐藤の早漏革命】実践6日目

2016年10月7日

亀頭トレーニング6日目です。

前回は意に反して暴発してしまったので、今回はその点心配ないかなといつも通りネット上で早漏モノ動画を観ながら始めたのですが、開始から10分ほどで危うくイキそうに・・・。

まだ始めてから一週間も経っていないし、何より本番であるセックスをしていない(※嫁に逃げられていてヤレない・・・)わけですが、6日目にしてむしろ射精感が早まるというのは、何か自分のやり方に問題があるんじゃないか?と思いもう一度教材動画を見直してみることに。

改めて内容を確認すると、僕の早漏の原因はチンコの感度というよりも、性的興奮を高めすぎているのかもしれません。

そういえば思い当たる節もあって、いつの頃からか快感が高まってくると呼吸を止めてしまうクセがあるんですよね。教材でも呼吸法について触れていますが、これって良くないらしいです。スポーツなんかの世界でも良く言われている通り、呼吸は基本的に吸うことよりも吐き出すことを意識した方が良いんです。

今日もきちんと30分ほどチントレを実行。正直、刺激に対しては少し慣れてきたかもしれません。慣れるというのも、悲しい気がしますが。

ただやはり、セックスをしてみないことには良くわからないですね。頑張って嫁と性交したら、またブログを書こうと思います。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-管理人の早漏トレーニング実践記

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.