りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

セックスのお悩み

これなら手軽に誰でも出来る!早漏の原因の調べ方

投稿日:2016年12月14日 更新日:

「早漏を治したい!克服したい!」

いくらそのように意気込んでも、肝心の早漏の原因が掴めていないとどう頑張ってよいか分かりません。

「早漏」のワードでググってみると、ネット上には早漏の原因はたくさん掲載されています。
カンタンにいえば、ペニスが刺激に慣れて性的興奮しすぎないようにコントロールできればある程度早漏は改善されます。

早漏の原因はどんなものがあるのか…これは、ネット上の情報からすぐに知識をつけることが出来ます。
しかし、その知識があっても「自分の早漏の原因は何なのか」をすぐに理解できる男性は稀だと思います。

僕自身のことでいうと、【スパーキー佐藤の早漏革命】という商材を購入して、改めて自分の早漏の原因は何かというところに向き合いました。

色々と熟考した結果、僕はこれまでの自分の性癖や性体験を童貞喪失した夜から一つずつ振り返ってみることにしました。

童貞喪失した夜(初セックス)

初めてセックスしたのは、当時付き合って一週間ほどの彼女の部屋でした。僕も彼女も19歳の頃。

僕は童貞だし性格も消極的で、いつも彼女にリードされていました。その日も彼女に誘われるがまま部屋へ行って、キスをしてカラダを密着してきたときに「ア、アレ?これ、エッチする流れなのか?」とドギマギしていたのをよく覚えています。

部屋に行っておいてアレですが、まったく心の準備も出来ていなかったですし、緊張で固まっていました。というか初めてでどうして良いのか分からずにいたのですが、彼女は構わず上から覆いかぶさってきてチュッチュッしながらプリンッと出したおっぱいを僕の顔に押し付けてきます。

夢中で乳首を舐めていると、いつの間にか彼女の手が股間の上に。ズボンの上からちょっと擦られただけでギンギンでガマン汁は溢れていました。

ズボンを下ろされて、手コキしながら初めてのフェラ。僕は早漏のクセにペニスが無駄にデカく、彼女はフェラの時に戸惑っていたようでした。

ペニスを「チュプ・・・チュプ・・・」とされながら気持ち良くなっていると、「ねぇ・・・入れて?」と股を広げて僕の目を潤んだ瞳でじっと見つめています。

言われるがままに入れようとすると、あんなに固かったペニスが徐々にしぼんでいきます。

「初めての時は勃起しないこともある?そんなわけないだろう」

そんな風に思っていましたが、まさか自分も同じようにフニャチンになるとは思いませんでした。焦れば焦るほどサイズダウンしていきます。

そんな僕の様子を見かねた彼女は、仰向けのまま手コキをしてくれましたがダメです。

不思議なもので、初めての手コキでめちゃくちゃキモチイイにも関わらず、勃起はしないんですよね。時間が経てばたつほど焦ります。

今でこそ、勃起しなかった時の対処法は知っているのですが、その時は「オナニーで早イキするときにケツの穴をキュッと縮める感じで力んでいれば、いずれ勃起するだろう」と頑張っていたのですが、結局はそれが原因で「ドビュッ!!」っと2/3以上の精子が出てしまいました・・・。

勃起しないときはチントレで有名なジェルキングが効果的!

「チントレ」とはペニストレーニングのことで、短小ペニスに悩む男性がトレーニングによってサイズアップを目的として行うものです。

そのトレーニングの中に「ジェルキング」という手法があります。やり方としては、人差し指と親指で輪っかを作り、ペニスの根元からカリ部分まで押し出すように動かします。

この動きによって、ペニスの亀頭部分へ血液が集中し、勃起力が蘇ります。実際にやってみると、その効果を実感できると思うのでぜひお試しを。

※勃起した状態で行うと、すでにペニスに血液が集まっているのでとても痛いから注意!必ずフニャチン状態でやること!!

その後もフェラなど頑張ってもらったのですが、ペニスは復活することはありませんでした。

こうして、記念すべき初夜は挿入は一度も成功しないまま、(そして気まずい雰囲気のまま)2人で眠りにつきました。

この後も何度もセックスを失敗して一年以上過ごした

その後も何度も挑戦しますが、最初は勃起してもいざ挿入となった時にすぐにしぼんでしまうのが何度も続きました。

一度ならまだしも、何度もそれが続いて僕はとても恥ずかしかったです。僕は次第に身体を重ねることを拒否するようになり、それが引き金となって彼女は別の男を作ってセックスしていたようです(※僕が言うのもなんですが、小顔でモテるタイプのコでした)。

二股が明るみに出て、大ゲンカの後に結局は別れずに付き合い続けることになったのですが、その後もなかなか挿入成功するまでに時間がかかりました。

こんな経緯がありますから、初めて成功した時は正直なんの感動もありませんでした。「やっと終わった」みたいな解放感の方が強かったかもしれません。

セックスは、必ず騎乗位でした。僕が上になると、フニャチンになって失敗するのが分かっていたから。

つまり、僕はセックスを体験してから一年以上もずっと彼女主導で性体験を重ねてきたのです。

「相手を気持ちよくさせよう」なんて思う余裕がなかったですし、「とにかく自分が勃起してちゃんと射精しなきゃ!」というプレッシャーがスゴク強くて、当時は挿入をしてからも「またフニャチンになったら・・・」という恐怖がずっとありました。

それに僕の愛撫がヘタな上に彼女はもともと濡れづらい体質だったそうで、僕が早漏でもまったく気にしていない様子でした。
その彼女とは6年以上付き合っていたのですが、自分が早漏であることに心から悩んだことがありませんでした。

彼女と別れたころは20代後半。若かったので、浮気をして彼女以外との女性ともそれなりにセックスを体験してはきましたが、お互いが気持ち良くなるちゃんとしたセックスを一度も経験していないままこの年齢になってしまっていました。

20代で形成されたワガママなセックス&早漏ペニス

正直、この頃は「相手を気持ちよくさせよう」と頑張った記憶がほぼありません。クンニなどほぼしたことがないし、正直「愛撫なんて面倒くさい」とすら思っていました。

しかし手コキやフェラは必ずさせていました。つまり、自分が快感を覚えることにしか興味を示さなかったです。

僕が極度の早漏となった原因は、恐らくココにあります。

相手をどう気持ち良くするか、ではなく、自分がどうしたらキモチイイかを考え続けていれば、早漏になってしまうのは当然でしょう。

そこからは早漏である事実に直面し続けた

30代になってから、2人の女性に出会って付き合いました。管理人の早漏体験談でも書きましたが、おっぱいが大きくてスタイル抜群な彼女でした。

何よりセックステクニックが凄くて、身体は開発され尽していました。キスをしたりちょっとおっぱいを刺激するだけで、膣から太ももへ愛液が垂れていくほどビショビショになっているような女でした。

詳しくは記事を読んでいただきたいのですが、この2人の女性とセックスをすればするほど「自分は早漏なんだ。女性を悦ばせられないんだ。」という現実を突き付けられました。

まとめ

まとめますと、僕の早漏の原因は、20代の頃にちゃんとしたセックスを体験してこなかったこと。自分の快楽ばかりを追い求めてきたことで、脳が早く射精することを覚えてしまったのではないかと思います。

後は、仮性包茎なので亀頭が刺激に弱いのも大きな原因ですね。

ですので、今の僕の課題は以下の2点に重きを置いています。

  • オナトレで亀頭を鍛え続けること
  • 嫁を膣イキさせられるようセックスを頑張ること

本当は、これに加えてもっと他の女性経験を積んだ方が脳の性的興奮対策に良いと思うのですが、もう独身の自由な身ではないですし、浮気をして嫁を泣かすことはしたくありません。

しかし、嫁とのセックスだけでは治らないと思うので、早漏克服トレーニングの一環として定期的に風俗を利用していこうと考えています。

そして現在はもうすぐ40代を迎えます。このままいくと、40歳の早漏おっさんとなってしまいます(^ ^;)。
今までは「若いから」と言い訳もできましたが、これからは本気で早漏が恥ずかしいです…。

関連記事➡【今ここで対策しないとマズい】40代から早漏になった男性に役立つ知識と対策法

記事も長くなってきたのでそろそろ終わりますが、早漏の原因を探るならこんな風に自分の性体験から「いつどこで何が原因で」早漏になったのかを思い返してみると、原因と対策が分かるかもしれません。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-セックスのお悩み

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.