りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏の防止・改善

早漏の脳を刺激に慣れさせるためには呼吸法と場数が大切

投稿日:2017年9月28日 更新日:

「僕の脳が興奮しすぎるから、早くイっちゃうんだよ!」

と思いませんか?
実はソレ、大正解です。

早く射精してしまう人の多くが、女性を置いてけぼりにして性的な興奮の中にどっぷりと身をゆだねて愉しんでいるのです。

だから、自分が興奮していることを客観視して、呼吸を整えて気持ちを落ち着かせることで、ある程度早漏を改善することができます。

それよりももっと、脳を刺激に慣れさせる効果があるのが「場数を踏むこと」です。

そこで、自分を落ち着かせるための呼吸法や、デメリット、場数を踏むことの重要性を解説していきます。

脳の興奮を抑えるための呼吸法

まずは、自分の興奮を落ち着かせるための呼吸法をご紹介します。

呼吸法のポイントはこちら。

  • 鼻呼吸
  • 腹式呼吸

これはAV男優界のレジェンド、田淵正浩氏が推奨する健康法でもあるのですが、興奮を鎮める効果があります。

鼻呼吸をしながら、腹式呼吸を行うのです。

ではそれぞれの、方法と効果を説明していきます。

鼻呼吸

鼻呼吸とは、その名の通り鼻で空気を吸って鼻から空気を出す呼吸法です。

体温の低下は早漏の引き金になりますので、鼻から温かい空気をとりいれることで、早漏を防止する効果が期待できます。

その理由は鼻による加湿と、保温です。

鼻で息を吸うことで体内に取り入れる空気の温度が、口の場合よりも高くなります。

口で室温10度の温度の空気を吸うと、体内には10度の空気が流れ込んで体温が下がってしまいます。

しかし、鼻で息をすると鼻で加湿された上に、体温に近い温度までゆっくりと温められた温度が体内に入るので、体温が下がりません。

だから早漏対策にはぴったりなのです。

とは言うものの、鼻呼吸にしただけですぐに早漏が治るという訳ではないので、日常生活で継続することが大切です。

腹式呼吸

腹式呼吸とは、息を吸った時にお腹が膨らむ呼吸法です。

腹式呼吸は、興奮を抑えるだけではなく、脳内物質の分泌増加や血行が良くなることから、早漏の改善につながる可能性があります。

では早速方法を確認してみましょう。

  1. お腹をペッタンコにする感覚で息を吐いてみましょう。
  2. お腹がへこんだらそのまま鼻で息を吸ってください。

お腹がふくらみましたか?

楽器をやっていた人や、ボーカルトレーニングを受けたことがある人は、すぐにできますが、初挑戦の人はちょっと難しいかもしれませんね。

これが難しいようでしたら、仰向けに寝て、息をしてみましょう。

自然に腹式呼吸になっているはずです。

その感覚を体で覚えて、起き上がってから同じように息をしてみてください。

さっきよりも簡単にできるようになっていれば成功です。

それでは、次に腹式呼吸のメリットを説明します。

  • 脳内物質セロトニンの分泌が増える→早漏の原因が解消される
  • インナーマッスルが鍛えられて血行が良くなる→ペニスへの血流が増え、勃起持続時間が長くなる
  • 腹式呼吸を意識することで気持ちが鎮まる→興奮レベルが下がって射精までの時間が長くなる

なんと、呼吸を腹式呼吸に切り替えるだけで、こんなに沢山の早漏改善効果が期待できるのです。

腹式呼吸に意識を集中することによる脳の冷却効果だけでなく、セロトニンの分泌増や、血行良化効果などで、早漏対策には最適ですね。

呼吸法よりも大切なのは場数を踏むこと。女性耐性をつければ自然に興奮レベルが下がる

脳を興奮に慣れさせる一番の方法は、「場数を踏むこと」です。

脳が異様に興奮して、ひとりで暴走してしまう早漏男性のほとんどが、女性とセックスをすることに激しい興奮を抱いています。

その理由は、経験の少なさです。

経験が少なく女性の裸や声、触感に慣れていない場合、裸を見て触るだけで興奮度がマックスになります。

ところが、結婚10年目の妻の裸を見た夫は、それほど興奮しません。

お風呂上がりの子供を裸で追い掛け回す姿や、おっぱい丸出しで授乳途中に寝てしまった姿を見続けているので、妻の裸に耐性がついています。

しかし、そんな夫も初めて嫁の裸を見た時は、激しく興奮したことでしょう。

だから、脳が興奮するせいで、早漏になっている場合は、場数を踏んで女性の体や触り心地に耐性をつけることで、脳を刺激に慣れさせることができます。

パートナーがいる場合は、パートナーとのセックスを重ねてもよいですし、いない場合は風俗で構いません。

何度もセックスをしていれば、脳は刺激に慣れてきます。

ただし、何度もセックスをしたからと言って、ペニスが刺激になれるわけではないので、ペニスの刺激対策は別に行う必要があります。

まとめ

脳をセックスの刺激に慣れさせる方法は「場数を踏むこと」です。

鼻腹式呼吸を行うことも有効ですが、セックスを本心から楽しめなくなる可能性があります。

早漏が治ってもセックスに興味が無くなってしまったら、男性の生きる喜びは半減です。

だから、呼吸法は意識しすぎない程度に取り入れて、女性に対する耐性をつけるために、場数を踏むことを心がけましょう。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏の防止・改善
-, , , ,

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.