りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

セックスのお悩み

【早漏であることを彼女が気遣っている…?】その事実に対して漢がとるべきたった一つの行動とは

投稿日:2017年6月30日 更新日:

早漏の男性にとって、大きな壁となるのがセックスをするパートナーである彼女や妻との関係性です。

普段は仲良く過ごしているんだけれども、大事な夜の営みが早く終わってしまい気まずい空気が流れ、彼女の口からは
「大丈夫だよ」
「気にしないで」
「気持ち良かったよ」
などといった、明らかに男のプライドを保ち傷つけないための配慮にあふれた声掛けをしてもらえることがありますよね。

しかし、こういった、気遣いの言葉の裏には、彼女の表に出せない本音が隠れていることがあるかと思います。

ここでは、セックスのたびにどうも気を使われる、そんな男性に向けて大切なポイントを書いていこうと思います。

彼女は「言わない」のか「言えない」のか?

「何を当たり前のことを言っているんだ」
「セックスに不満があるといいたくても言えないに決まっているだろう」
こう思われるかもしれませんが、この確認は結構重要です。

そもそも、自分がエッチしている相手が本当にセックスが好きなのでしょうか?もしかしたら、男性の性的欲求を解消させることを目的にセックスしているかもしれません。

これまでにある程度性体験のある女性で、今までに痛みを覚える気持ち良くないセックスをしているタイプなどは、もともとセックス自体に興味が薄く、早漏に対しては不満どころかむしろ喜んでいるのかもしれません。

もともとセックスに淡泊なタイプだとしたら、その彼女はセックスを求められるたびにストレスを感じているともいえます。
この場合は、早漏に不満を持たれている状況以上に深刻といえます。

解決策としては、じっくり時間をかけて少しずつ自分色に染め上げるしかありません。

セックス嫌いな女性は大抵、挿入に対して「痛み」の恐怖心を持っていますから、前戯に長く時間をかけて肌と肌が触れ合うことの気持ち良さから仕込んで、過去のトラウマを払しょくさせる努力が大切になるでしょう。

彼女は気を使いながらも将来を考えている

「エッチが好き!」
「もっと長くシテ欲しい!」
「でも、ハズかしくて自分からは言えない…」

彼女がこんなことを考えていた場合には、恐らく将来の結婚についても悩んでいるかもしれません。

なぜなら結婚するということは、浮気をしない限り死ぬまで旦那さんとセックスをし続けることになります。

好きな男性に抱いてもらうのが女の幸せであるならば、早漏の旦那さんと結婚するということはつまり一生その幸せを感じることができないかもしれません。

男は、風俗を隠れて利用したり、火遊び程度の浮気など、解消方法がある程度あるのかもしれませんが、女性のセックスは男のように短絡的ではありません。

「今日も数分で終わっちゃった…私、一生このままこの人とのセックスで気持ち良くなれないままなのかな」

男性の射精後に訪れる賢者タイムでぼんやりしているときに、彼女はそんな風に考えているのかもしれません。

早漏をカミングアウトする必要性について

すべてのカップル、夫婦に当てはまるとは思えませんが、変にコソコソしたりお互いに悩むよりは、早漏というキーワードをタブーにせず二人の間で話してしまっても良いと思います。

関連記事➡ちょっと待った!彼女に早漏をカミングアウトする前に

(この記事に書きましたが、私は個人的に早漏克服の特訓を彼女や妻とはしたくないと考えるタイプです。)

そもそも、女性と男性のセックスに対する価値観は、身体も脳の構造も違うので全く異なります。

男がシモの話になると、すぐにペニスのサイズやセックスの持続時間の話題となりますが、女性向けのAVなどを観ていても分かるように、女性はムードや気持ちを通じ合わせることをセックスに求めています。

簡潔に言うならば、男は心がなくても快感を得ることが出来ますが、女は心と身体の両方が満たされないと満足できません。

もしかしたら、自分としては「ネットでは平均7~8分とか書いてあるから、最低でもそれくらい頑張んないと…」と思っていたけど、彼女は「4~5分くらい繋がっていられたら嬉しい💛」などと考えているのかもしれません。

ちなみに経験上、いきなり遅漏セックスを目指すのではなく、毎回1分1秒でも挿入時間を伸ばせるように努力していった方が心も折れづらいのでおすすめです。

まとめ

早漏を含めて、気持ちのある異性と性の問題について話すことはとても勇気のいることです。

だからこそ、照れや恥ずかしさから問題を先送りにしてしまい、結果的に女性側が不満を抱えたままだったりセックスレスに陥るケースが多いのではないでしょうか。

関連記事➡早漏が原因でセックスレスに!?早く対策しないと浮気されてしまいますよ!!

男性に対して気を使っているのは、その女性の性格にもよりますが、男を自分の言葉で傷つけたくないとする彼女のやさしさと取るべきです。その上で、何をするべきなのか?

満足していないのなら満足させればいい

結局のところ、早漏の問題はシンプルです。
彼女を誰にも渡したくないなら、自分のペニスで「俺以外の男に股を開くなよ」と調教するしかありません。

早漏を克服して、女性の身体と心を満足させることで漢としてのメンツが立ちますし、自信をもって振る舞うことができます

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-セックスのお悩み

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.