りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

セックスのお悩み

早漏が初めてのパイズリ体験!持続させる為に大切な3つの秘策

投稿日:2016年10月15日 更新日:

ここでは、早漏がパイズリで長く持続させて楽しむためにはどんなことに気を付ければ良いか?について考察します。多くは僕自身の経験から書いていますが、正直いって始めてから1分も持たずに暴発しているのが現状です・・・。他に持続できる案があれば、教えて頂きたいです!

ローションは使わずにゆっくり

最近?なのか分かりませんが、AVなんかでもゆっくりとパイズリをしてもらう「スローパイズリ」企画モノがありますよね。アレを見習って、女のコにゆっくりとチンコをおっぱいでシゴいてもらうのも一つの手です。

経験豊富なAV女優や風俗嬢でもない限り、おっぱいが大きいコでもパイズリに慣れているとは限りません。普通の女の子などは、どのくらいのペースで早漏男子が射精してしまうのかの加減を知らないので、事前に「ゆっくりやって」とお願いをしておかないと、早漏チンコには刺激が強すぎます。

スピードを遅くすることも大切ですが、乳首に亀頭を当ててもらったり、突き刺しパイズリ(※おっぱいにチンコを突き刺して弾力を楽しむ)などからスタートするのもおすすめです。

それで、いざチンコを挟んでもらう時には、なるべくローションは使用しない方が良いと思います。基本的に、ローションはあのヌルヌル感で刺激が倍増しますから、即射してしまうリスクが高まります。

僕なんかは尋常じゃない量のガマン汁が出るので、ローションなしでイケるのですが、そうでない人は乾いた状態では皮膚に引っかかって少し痛いかもしれません。その場合は女のコに軽くフェラしてもらったり、軽く唾液を垂らしてもらうとうまく出来ます。

パイズリ用大人のオモチャで刺激に慣れておく

僕はオナホールをほとんど使用したことがありません。以前、デリ嬢にオプションサービスだからとやってもらったことがありますが、何か締め付けが強すぎてただ痛いだけでした。

それで、「オモチャ系は自分には合わないな」と敬遠していたのですが、つい最近パイズリが出来るオナホールオモチャが販売されているという事実を知り、俄然興味が沸いてきています。

僕も全然詳しくないので、興味のある方は「パイズリ オナホール」などでググって頂けると、今では実際に購入して使用された方のレビュー記事があるので、参考になるかと思います。僕も色々読みましたが、引っかかるのが「臭い」の問題ですね。「粘土臭がする」「使ってると油でべとべとしてくる」といった意見が良く目につきました。

パイズリですぐにイッてしまう原因の一つとして、良く耳にするのが視覚刺激が強いという意見です。おっぱいに自分のチンコが挟まれているという状況に性的興奮をし過ぎてしまい、早くイッてしまうというパターンですね。確かに、僕も何度経験してもあのおっぱいでチンコが挟まれる瞬間は異常に興奮します。

そこで、事前におっぱいオナホールを購入して試しておけば、視覚刺激に慣れる訓練にはなるかと思います。
今、僕はこう書いてますが正直最初は「所詮、オモチャなんかで興奮するわけない」と思っていました。

しかし、レビュー記事ではおっぱいオナホールに女性の服やブラジャーをつけてリアル感を出すなど工夫されていました。こんな風に、やり方次第で性的興奮を抑える対策にはなると思っています。

ネット上で評判を調べていくと、「おっぱいアイちゃん」「ミルクィーン」などが人気のようです。当サイトでも早漏克服トレーニングの一環で購入することになったら、レビュー記事を公開しようと思います。

1万前後くらいなら買ってみたいなというのが本音なのですが、家には嫁がいるし自分の部屋がないので、置き場所に困ります・・・。

自分がイキにくい体勢でしてもらう

個人的には、早漏がパイズリを楽しむために最も大切なポイントが、体勢だと考えています。

オナニーやセックスの経験の中で、自分がイキやすい・イキにくい体の状態って、誰もが気づいていくと思います。文中でも述べた通り、パイズリは視覚刺激が強く、見ているだけで興奮と快感を得られるプレイなので、感じづらい状態でも十分に楽しめます。

僕の場合は、(ベットでもソファでもどこでも良いのですが)まず自分が座って、立ち膝状態で女のコにパイズリをしてもらうのが一番ガマンしやすいです。

男が上になって挟む「寝パイズリ」だと、自分でコントロールしやすい利点がありますよね。しかし僕の場合、これだとなぜか持たないです。ストップしてもガマン出来ずに暴発して、デリ嬢に顔射してしまったことがあります(※髪とかに思い切り精子がかかってるのに、「フフフ」って笑って許してくれました。良い子でした)。

自分が立った状態がガマンしやすいという方は、仁王立ち状態で女のコにしてもらうのが良いでしょう。上目遣いで見られながらパイズリされるのも、なかなか興奮します。

初めてのパイズリでは、自分がイキづらい体勢と言われても良く分からない方も多いと思いますが、自分のこれまでの性経験を振り返って、「この体勢なら持ちそうだな」と思うカタチで臨みましょう。なるべく緊張せず、リラックスすることも大切です。

まとめ

早漏がパイズリを出来るだけ長く楽しむためのポイントをまとめると、以下のとおりです。

  • パイズリはスローでゆっくりとやってもらう
  • パイズリオナホールで視覚刺激対策をする
  • 自分がイキにくい体勢でパイズリしてもらう

僕が早漏克服に向けて動き出した理由の一つに、パイズリをある程度の時間楽しみたいというのがありました。本記事はほとんど実体験から学んだことを書き起こしていますが、早漏でパイズリな方はどんな対策をしているのか、気になっています

あえて書くまでもないと思い省略したんですが、回復力があるなら事前に1回抜いておくのが一番カンタンですよね。僕もこれで10分以上パイズリで持続させた経験はありますし、気持ち良かったんですが理想はやはり自分で抜かずにイカせてもらいたいです。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-セックスのお悩み

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.