りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談

あなたと同じように旦那の早漏と向き合いながら改善に取り組んできた体験談などをご紹介しています

早漏の防止・改善 早漏防止薬

冴えない中年男が「スーパージェビトラ」で突然の大変身!

投稿日:2017年6月22日 更新日:

ここでは、当サイトに寄せられた早漏克服体験談をご紹介します。

こちらの男性は、40代にして若いオネーチャンをゲットしたそうですね。私は浮気する勇気がありませんが、ほぼ同年代の方のこういう話を聞くとやっぱり少し羨ましいですね。

加齢とともに身体が衰え、EDと早漏症を併発してセックスに自信を無くしていたようです。意を決して「スーパージェビトラ」を購入して使い始めたようですが、その効果は果たして…?

40代も半ばを過ぎ、家庭に仕事とセックスを持ち込まないようになってから数年が過ぎていましたが、思いもよらぬ形で若い彼女ができてしまいました。

最初は食事をするだけの間柄でしたが、徐々に関係が深くなり残すはセックスのみという関係まで進みました。
セックスまで行かなかったのは理由があります。そうです、私が避けていたのです。

もちろん、家内への遠慮からではありません。
最近では、経済的な余裕も出てきて、若い女性と愉しむチャンスを掴めるようになったにも関わらず、EDと早漏に悩まされていたので、完全にセックスに対する自信を失っていたのです。

目の前の美味しい料理を食せないことほど残念なことはありません。
そんな折に友人に勧められたのが、「スーパージェビトラ」でした。「バイアグラ」以外はほとんど聞いたこともありませんでしたが、藁にもすがるような思いで購入することにしました。

購入は、友人から教えてもらった個人輸入代行業者を利用しました。当初は、ED薬未経験ということで「バイアグラ」もしくは「レビトラ」から始めようとも思いましたが、生殖器が衰えてからは早漏気味であったこともあり、どちらにも効果を発揮するという評判を信じて「スーパージェビトラ」を購入することにしました。

実際に友人はスーパージェビトラの常用者で、同年代であるにもかかわらず非常に元気、且つ女性に相当に自信を持っていたので、前々から羨ましく思っていました。

余程ジムとかで身体を鍛えているのだろうと思っていたのですが、実は彼の元気の源が「スーパージェビトラ」だったということを知り、どうしても試してみたくなりました。

善は急げで早速代行業者に注文してみました。もちろんバレたら大変ですので、郵便局留で注文です。本当に便利な時代になったもので、海外のジェネリック薬が誰にも知られずに簡単にお安く入手できます。

※「郵便局留」とは、ネット注文した商品を自宅ではなく指定した郵便局で受け取れるサービス。家族バレ防止に役立つ。

商品は注文から1週間ほどで送られてきました。そしていよいよ実践です。
しかし、いきなり本番というのも不安で、これまた友人おすすめのソープで練習してみることにしました。ソープというか風俗自体も10数年ぶりです。

結論から言うと、驚きの効き目でした。無知とは本当に怖いもので、これまで悩んでいたのは何だったのかというほどの効き目がありました。

ソープのお姉さんも意外とお綺麗な方で120分で2回戦お世話になりましたが、2回戦目は早漏どころか遅漏になったのかと勘違いするほどでした。

これに自信をつけた私は、いよいよ浮気相手の彼女との実践です。

練習のお陰である程度の要領がつかめていました。なるべく前戯に時間をかけて一度満足してもらったところで突入しましたが、充分すぎるほど持続することができました。
彼女も年齢が倍ほど違う男とのセックスにそれほど期待していなかったのではと思いますが、思いもよらぬほど感じてしまったようで、突き上げるたびに恥ずかしそうに吐息を漏らしておりました。
そんな彼女の表情を見ることができて私も大満足です。

このようにして、友人のアドバイスのお陰で勃起不全と早漏という問題を克服することができました。また、このことをきっかけにある気づきがありました。
確かに「スーパージェビトラ」の効果はすごいものがあるのですが、セックスとは生殖器が元気になればそれでよいのかというと、必ずしもそうではないということです。

これは、ソープで練習させてもらった際に感じたのですが、いくら生殖器が元気でも基礎体力がないと体がついていけないのです。
つまり、中高年男性の場合には生活習慣からメタボ状態の人が多いですが、この状態ではいくら良い精力剤があっても満足なセックスはできません。

そうです、より良いセックスのためには生活習慣を改善させて健康的な肉体が必要になるのです。このことに気づいてからは、弛みきった身体を鍛え上げていったことで「スーパージェビトラ」の効果もさらに上がっていますし、彼女とのセックスの充実度も確実に上がっています。

もう若い頃に戻ることなどできないと諦めていたのですが、ことセックスに関しては若い時よりも今のほうが間違いなく充実しています。
セックスに自信が持てるようになると気持ちが若くなりますし、さらに、健康的になり生活習慣病の予防にもなります。あとは、いい年をして羽目を外しすぎないように注意するだけです。

本当に正しく効果的な早漏対策とは

今回、当サイトへ寄稿して頂いた方は、早漏防止薬の効果を実感されており、パートナーとのセックスに充実感を覚えていらっしゃるようです。

しかし、早漏防止薬による早漏対策は、本当の意味で早漏を克服したとはいえません。

費用の問題もありますし、薬である以上は必ず!100%身の安全を保障してもらえるものではありません。

安易に即効性のある早漏対策法を試す前に、もう一度自分に合った早漏対策を検討してみてはいかがでしょうか。

早漏対策に役立つオススメ教材


スパーキー佐藤の早漏革命

スパーキー佐藤の早漏革命

りんこの早漏旦那が証明してくれたように、スパーキー佐藤の早漏革命は数ある早漏改善法の中でも断トツで期待できます。

もし、全く効果が無かったら90日以降365日以内に電話するだけで全額返金してもらえるので、完全に「ノーリスク」で試すことができるので、安心ですね!

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ

早漏改善ブートキャンプは、悪い教材ではありませんが、返金保証がないのが玉にキズ。

でも、講師である田淵正浩氏はAV男優界ではレジェンド的な存在ですから、彼の早漏対策法を習得できれば、普段のセックスが劇的に変わること間違いなしです。


早漏治療ができる病院まとめ

笑顔の女医
包茎・亀頭増大・早漏治療ができる病院エリア別まとめ

首都圏地区 東京 神奈川 埼玉 千葉 近畿地区 大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山 東海地区 愛知 静岡 岐阜 三重 関東地区 茨城 栃木 群馬 山梨 北海道・東北地区 北海道 青森 岩手 秋田 宮 ...

続きを見る

-早漏の防止・改善, 早漏防止薬

Copyright© りんこ夫妻がゆく!早漏改善体験談 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.